アラカンのつぶやき

郷ひろみが横須賀にやってくる!かっこよすぎる66歳




今日は、苦手な同僚が二人とも休みだったので、とても平和な一日でした。
たまには、こんな日も必要です、毎日ピリピリしていたら心が持ちません。

さて話しは変わって、読者の皆様は新御三家世代だと思われます。
推しは誰でしたか?

御三家とは、三田明さん、西郷輝彦さん、舟木一夫さん。
新御三家とは、郷ひろみさん、西城秀樹さん、野口五郎さん。

奇しくも、おひとりずつが天に召されていて、時の流れを感じます。

私は野口五郎派で、妹が郷ひろみ派でした。
何回かコンサートにも行きました。
レコードは野口五郎さんのを買い集めた記憶があります。

郷ひろみが、地元横須賀にやってくる!

商店街のポスターで、7月のはじめに、横須賀芸術劇場でコンサートをやることを知りました。
確か去年もコンサートをやっていて、こんなに近くに来るなら行ってみたいな~と思っていたのです。

66歳に見えないあの若さ、なんだか元気をもらえる気がしました。
で、チケットを検索してみた、まだ売っていたのだけど、10000円でした。

たぶんもうすごい後ろの方の席だと思う。
コンサートに10000円も出す余裕はないかな・・・

YouTubeで郷ひろみさんのコンサートを見てみました。

いやー本当に若い、肌もパンパンだし、スタイルも維持していて、とてもとても66歳には見えません。
客席を見てみると、ほぼ女性の観客は総立ちで踊りながら応援していました。

それを見て、ムリ!と悟り、郷ひろみさんのコンサートに行くことはあきらめました。
たぶん同年代のファンも多いと思われますが、ずっと立ちっぱなし、踊りっぱなしがすごすぎる。
次の日、筋肉痛にならないのだろうか?

その郷ひろみさんが、NHKBSのドラマで、定年ジイジ役をするそうです。
世の66歳と同じような定年ジイジ役を、どう演じるか楽しみです。

404 NOT FOUND | お茶のいっぷく
60代一人暮らし、つつましく生きる

同じアイドルとして、ジャニーズ事務所に所属していたTさんは、本人と認識できないくらいに変わっていました。

やっぱり郷ひろみさんはすごすぎる!
ちなみに、松田聖子さんも60歳になっていました。
60歳には見えない美しさです。

この二人、やっぱり似た物同士なのかも。

タイトルとURLをコピーしました