業務スーパー

業務スーパー の缶詰 非常食に、備蓄におすすめな20品




業務スーパーの缶詰、非常食に、備蓄におすすめ20品

★業務スーパーのランチョンミートとコンビーフ
ランチョンミートはチキンとポークがあります。

★業務スーパーのツナ缶
まぐろ、かつおと種類はいろいろあります、3缶で208円は、安い!
栄養が簡単にとれます。
サラダに使うことが多いです。
あとは、ツナ缶とほうれん草をマヨネーズで和えたものはもう一品欲しい時に便利です。

★業務スーパー、タイカレーの缶詰
グリーン、レッドと、本格的なタイカレーが簡単にできます。
先日は、レッドカレーを作りましたが、次回はグリーンカレーに挑戦しようと思います。
残り物の野菜、お肉を入れるだけで、あっと言う間にできます。

業務スーパー タイ産のレッドカレーは、暑い夏にピッタリです。
久しぶりに業務スーパーへ行ってきました 業務スーパーのタイ産のレッドカレーは、暑い夏にぴったりです。 業務スーパーのタイ産のカレー缶詰は、グリーンカレーとレッドカレーがありますが、今回はレッドカレー。 急に暑くなり...
業務スーパーのグリーンカレー缶詰は、本格的なタイカレーの味、けっこう辛い!
業務スーパーのグリーンカレー缶詰は、本格的なタイカレーの味 業務スーパーのグリーンカレーは、ほかにペースト状の物もあるのですが、簡単に作れるという点で、いつもこの缶詰を買っています。 400g 185円(二人用) ...

★業務スーパーのいわしの缶詰
こちらは非常食として、サバ缶と共に最適です。
私は、青魚苦手なのですが、息子用に常備しています。

★イカの缶詰
こちらはあけてすぐに食べれますが、それなりの味、甘めの味漬けです


★業務スーパーのフルーツの缶詰

パイナップルやもも、みかんなど美味しそうなフルーツの缶詰が、だいたい98円で売っています。
水分もとれるので、非常食として向いていると思います。
変わったものでは、マンゴーやチェリーの缶詰もあります。

★業務スーパーのジュースの缶詰

ちょっと小さめなジュースの缶、38円です。
お風呂上りに一杯が、ちょうどいいサイズなんです。

★業務スーパーのサバ缶
どこのスーパーでも売り切れ続出のサバ缶の水煮、業務スーパーなら手に入ります。
97円というのも、他店よりお買い得です。

業務スーパーでサバ缶発見!アレンジレシピいろいろ ダイエットにも!
業務スーパーでサバ缶発見!今、サバ缶が熱い! テレビで、サバ缶がどれだけ栄養価が高く素晴らしいかを放映したそうでブームが続いています。 とくに、サバ缶の水煮が人気が高いようです。 業務スーパーで、サバ缶を発...

★業務スーパーのトマトの缶詰
こちらは非常食というよりふだんの食事用に。
65円という安さ!イタリア直輸入です。

パスタやミネストローネスープ、チキンのトマト煮、ハンバーグのトマト煮に利用しています。

業務スーパー、缶詰以外の非常食

★シリアルバー
これは日持ちするので買っておくと便利です。
4種類の味があります。

★炊き立てごはん10パックで650円
10パックで650円は安い!
最低10パックは用意しておきたいです。


★炊き立てごはん国産こしひかり 5パック 377円
こちらは国産こしひかり、こちらの方が美味しいです、こしひかりなので。

★業務スーパーのレトルトカレー
こちらはただいまセール中の野菜と果物が溶け込んだカレー、5パックで238円。

安いので、具に期待しないでください。
味は美味しかったです。


★大人の大盛りカレー、5パックで298円
こちらは多少ですが具も入っていて、なかなかの味です。
大盛りです。
辛口はかなり辛めなのでご注意を。

★業務スーパーのカップ麺 78円
うどん、そば、ラーメンいろいろ売っています。

★どんぶりの素、マーボー丼、親子丼、中華丼など全部78円
安いので味はそれなりです。

★業務スーパーのお水
こちらは、缶詰ではありませんが、備蓄用にお水は必需品です。

なんと47円。安い!
賞味期間はだいたい一年先でした。
時々チェックして、賞味期限近くなったら、ごはんを炊くのに使ってしまいます。

★業務スーパーのお菓子、シリアルが78円均一

シナモン味のシリアルがそのまま食べてもすごく美味です。

★魚肉ソーセージ
こちらも買っておくと便利です。
小腹が減った時にも、空腹を満たすことができます。

業務スーパーのフィッシュソーセージ、ダイエット中のおやつに。
業務スーパーで、フィッシュソーセージ5本入りを買ってきました いわゆる魚肉ソーセージです。 魚介エキスで美味しさアップ!5本で158円は安いです。 一本30円くらいです。 あけてみました。 一本がけっこ...

ネットで買える 非常食

テレビで放映されて大人気の缶入りパンです。
食べてみたい!!

コロナウィルスで除菌スプレーをお探しの方
この除菌消臭スプレーはペットのみでなく、人間も使えます。
強力な除菌と消臭ができます。
ペットもコロナウィルスに感染します。
可愛いペットをウィルスから守りましょう

タイトルとURLをコピーしました