はじめまして

はじめまして~アラフィフおひとりさまです。

2年前にバツイチになりました。
バツイチと言っても離婚は成立していません。

DVでモラハラな夫の元から、息子と二人で脱出しました。
二年たっても夫は離婚交渉には応じず、宙ぶらりんなまますごしています。

おひとりさまは、時には寂しい時もありますが、たぶん・・・
このまま独り身ですごすと思います。

仕事は、某スーパーで、キャッシャーをしています。
もう丸10年勤務していますが、私よりさらに古い30年勤務の方もチラホラいます。

それだけ働きやすい環境だと言えます。
仕事は楽しいです。

(身体はボロボロですが)

人生の秋を迎えていますが、どうせなら楽しく暮らしたいと日々、楽しいことを探しています。

このブログには、自分の好きなこと、好きなものを中心に、時には、愚痴、つぶやきなどを書いていきたいと思います。

私の趣味、好きなこと。

★温泉へ行く(もっぱら日帰り温泉)
★食べ歩き
★スイーツ
★NSP

糖質制限ダイエットをしています。

3年前に、7キロやせました。
でも、リバウンド中です。

基本的に、食べることが大好きなんで・・・
特に、ケーキや菓子パンなどスイーツ系が好きです。

(=^・^=)

子供は、24歳の社会人の娘。
東京で、自立して頑張っています。
(たぶん・・)

高校3年生の息子と二人で暮らしています。

母子家庭なので、生活に余裕はありません。
そんなわけで、食費の節約頑張っています。

節約料理も公開していきたいです。
(簡単手抜き料理が多いです)

よろしくお願いします。

スポンサーリンク