ダイエット

シャトレーゼのやさしい糖質生活テーブルパンで、ウィンナーサンド




シャトレーゼのやさしい糖質生活のテーブルパンがリニューアルして発売されていました。

丸い形になって、何かをはさんで、食べるのにピッタリです。

今回はウィンナーとレタスを挟んで食べてみました
限りなく普通のパンに近い味に、うれしくなりました。

私は、本当はパンが大好きなんです。

でも最近はローソンのブランパンにもあきてしまって・・・
美味しいパンが食べたかったのです。

シャトレーゼのテーブルパン6個入りで、648円です。

ノーマルなタイプと、ベーコンペッパー味があります。

冷凍保存もできるので、チビチビといただきたいと思います。

栄養成分(1個当たり)

エネルギー 86kcal
たんぱく質6.1g
脂質 4.7g
炭水化物 13.8g(糖質4.4g、エリスリトールを除いた糖質2.5g)
ナトリウム 145m

 
レタスをたくさんはさんだので、けっこうなボリュームでした。
ごちそうさまでした!

トースターで少し焼いて、バターやマーガリンをぬってもおいしいです。

糖質制限ダイエットは、けっこう広まってきてはいますが、ローソン以外のコンビニでも
売っていたらいいのになぁと思います。

糖尿病にもいい糖質制限ダイエット、友人のご主人は、糖質制限食をとるようになり、糖尿病の薬を
飲まなくても大丈夫になるほど、身体は改善されたと聞きました。

シャトレーゼのテーブルパンは食物繊維も含まれているので、
糖質制限で、便秘がちの方にもおすすめです。

シャトレーゼのやさしい糖質生活テーブルパンは通販でも購入可能です。

近所にシャトレーゼの店舗がない方は、Amazonで売っています

★シャトレーゼのやさしい糖質生活 テーブルパンセット

★シャトレーゼの糖質オフセットです。

ピザあり、テーブルパンあり、スイーツありの盛沢山、試してみたい方はこれ!

タイトルとURLをコピーしました