おひとり様の老後

奇跡の63歳 天野佳代子さんは未亡人でも美しいまま(故天野滋夫人)




奇跡の63歳と言われている天野佳代子さんをご存知でしょうか?

天野佳代子さんは、美的GRANDの編集長なのですが、とてもとても63歳には見えない美しさです。

20代から30代の女性からも圧倒的に支持を得ている天野佳代子さん。
今は亡きNSPのボーカル天野滋さんの奥さんなのです。

私は高校生の頃、ずっとNSPが好きで、よくコンサートに行っていました。
NSPと言っても知らない方でも、夕暮れ時は寂しそうという曲はご存じではないでしょうか?

天野滋さんの奥さん、かよちゃんってどんな人なんだろう?とずっと思っていたのですが、二年前の秋にテレビに出演されて初めてその姿を拝見しました。

奇跡の63歳 天野佳代子さん、未亡人でもキラキラと輝いています。

天野さんが愛した女性はやはりとてもかわいらしい人でした。
こんな方を美魔女と呼ぶのだと思います。

本当に63歳には見えないのです。

こちらが天野佳代子さんです。

天野滋さんがこの世を去り、もう15年たちます。
月日がたつのは早いです。
天野さんが亡くなった時、奥さんの佳代子さんは48歳でした。
一度離婚したお二人は、天野さんのガンがわかってから再婚されたと聞いています。

美容ライターとして仕事に生きていた佳代子さんですが、天野滋さんの最期を看取りました。
きっと天野さんが死の恐怖と不安に押しつぶされそうになった時に、陰で支えられたのだと思います。

奇跡の63歳と言われ美しいままの天野佳代子さん、キラキラしたその姿を天国の天野さんは喜んでいるだろうと思います。

天野メゾットと呼ばれる天野佳代子さんの美容方法の本が出版されています。

そんな天野佳代子さんは、この本に奇跡ではないと書かれています。
誰でもちゃんと天野メゾットを実践すれば、若さを保てるのだそうです。

天野佳代子さんが編集長の雑誌・美的グランです。

今もなお現役で編集長として活躍されている天野佳代子さんを見ていると、まだまだ60代を楽しもう、自分次第で輝き続けることもできるのだと励みになります。

天野佳代子さんのおススメのもの、私も愛用しているものがありました。
佳代子さんは大人の女性こそプチプラコスメとおっしゃっています。

これを使うと眉毛をかく手間が省けてとても便利なんです。
ズボラな私にはぴったりです。
(20代の娘に教えてもらいました。)

天野佳代子さんは年下の彼がいるそうです。
未亡人となっても輝き続ける天野佳代子さんを見習いたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました