アラカンのつぶやき

未亡人になって17年、奇跡の65歳、天野佳代子さん




昨日、7月1日は、私が大好きだったNSPの天野滋さんの17回目の命日でした。
天野滋さんは、52歳の若さでこの世を去ったのですが、その奥さんが天野佳代子さんです。

天野さんの命日には、毎年NSPそして、天野滋さんのことを思います。
昨日、たまたまお昼休みにテレビを見ていたら、天野さんの奥さんが出ていました。

未亡人になって17年、奇跡の65歳 天野佳代子さん

奇跡の63歳 天野佳代子さんは未亡人でも美しいまま(故天野滋夫人)
奇跡の63歳と言われている天野佳代子さんをご存知でしょうか? 天野佳代子さんは、美的GRANDの編集長なのですが、とてもとても63歳には見えない美しさです。 20代から30代の女性からも圧倒的に支持を得ている天野佳代子さ...

一年半前にも、こんな記事を書いていましたが、あれから一年半がたった今も、天野佳代子さんは全然変わっていなくて、その若さに驚きました。
美容雑誌の編集長をやっているせいでしょうか、その美貌と若さを保つために、見えない努力をされていると感じました。

NSPの天野滋さんと天野佳代子さんは一度離婚しています。
離婚理由は不明だけど、別々の人生を歩んでいたのです。

ところが、天野滋さんに大腸がんが発見されてから、よりをもどしたようです。
最期の時まで、一緒にいてほしいとお願いしたのかもしれません。

天野佳代子さんは、その頃も雑誌の仕事で大活躍されていたけれど、天野滋さんの希望にこたえ、最期の時まで付き添うことを選択しました。
そして2005年7月1日に、天野さんは亡くなってしまうのだけど、佳代子さんは病室でその死を看取ったのです。

天野佳代子さんは、天野滋さんを好きで好きでたまらなかった

と、とある動画内のインタビューでおっしゃっていました、好きで好きでたまらなかったくらい好きでも離婚してしまうとは、男と女はわからないものです。
天野滋さん亡きあと、現在も美的GRANDの編集長で、バリバリの現役です。
現在は、年下のパートナーがいるという噂も聞きました。

奇跡の65歳・天野佳代子がおすすめする美白&UVアイテム【カヨッキズム volume.28】 | 美的.com
ビューティディレクター・天野佳代子が読者からの質問に答える人気連載。今月は、これからの時期に向けた美白&UV編♪Q.天野さんおすすめの美白&UVを知りたい!また、塗り直しに最適なUVも教えてほしいですA.紫外線が怖くなくなる!私のオニ推し美...

天野佳代子さんを拝見していると、65歳定年も、もう必要なくて、いくつになっても現役で若々しくいられるんだと思いました。

天国の天野滋さんは、奥さんの活躍に喜んでいると思います。

私が、若かりし頃好きだったNSP今年50周年だそうです。
天野さんが逝き、昨年には中村貴之さんが逝ってしまわれました。

タイトルとURLをコピーしました