業務スーパー

業務スーパーの火を使わずに調理できる食材、私のおすすめ10選




今日も暑かった~
本当に食欲もなくなってきたし、自炊をする元気もなくなってきました。
でも、食べないと力が出ませんから、なんとか食べるようにしています。

値上げの嵐ですが、そんな時は業務スーパーへです。
業務スーパーも、久しぶりに行くといろんなものが値上がりしていて、あとはサイズが小さくなっていました。

今日は、夏によく買う、火を使わない食材を紹介したいと思います。

業務スーパー、火を使わずすぐ食べられる食材15選

★天然酵母パン。

 最近はサイズがかなり小ぶりになっていて、びっくり
 ほんのり甘めな所が気にいっています、パンが食べたくなったらこれ買いに行きます

404 NOT FOUND | お茶のいっぷく
60代一人暮らし、つつましく生きる

★業務スーパーでベストセラーになっているスモークチキン

なんといっても買ってきてすぐに食べられます。
いつの間にか、大幅に値上がりしていたのが残念ですが、たまに無性に食べたくなります。

いっぺんに食べられないので、冷凍保存します。
ビール酵母パンに、レタスとスモークチキンを挟んで食べる!最高かもしれない。

業務スーパーのスモークチキンスライス、冷凍保存OK!一人暮らしでも買っちゃいます
昼間は暖かかったのに、夕方になると冷えてきました。一人で食べるご飯にもやっと慣れてきました。美味しいものを食べて、脳も心も健康でいたいです。業務スーパーの11月のセールが始まりました。各地域によって売り出しの物が違うので、今月のチラシはこち

★お弁当に便利、鶏のいろどり巻き

同じくチキンですが、こちらも切るだけですぐに食べれます。
野菜も入って栄養満点、甘辛いたれが食欲をそそります。

レンジでチンしても美味しいし、お弁当に便利な食材です。

業務スーパー、鶏のいろどり巻きはお弁当のおかずに最適です。
業務スーパーの、鶏のいろどり巻きを買ってきました。 298円です。 冷凍状態で売っています。 湯煎するかレンジでチンするだけですぐに食べられます。 今回は、袋から出してレンでチンしてみました。 ...

★大きなサラダチキン

冷凍でカチンカチン状態で売っていますが、暑い日は自然解凍でも2時間ほどでとけます。
レタスやキャベツの上にのせてボリュームのあるサラダができます。

暑くて食欲がない時にも、さっぱりしているのでおすすめです。

業務スーパーのサラダチキン、大きくてお得!アレンジレシピ
業務スーパーのサラダチキンは、とても大きくてお得です。 今やどこのコンビニでも売っているサラダチキンですが、業務スーパーのサラダチキンはとても大きいです。 210gで178円という安さ、さすが業務スーパーですね。 コンビニ...

★濃厚なごま豆腐

時々無性に食べたくなるのが、業務スーパーのごま豆腐、他スーパーより、断然安いです。
濃厚でとっても美味しいです。冷たく冷やして食べてます

業務スーパーのごま豆腐が美味!こんなに安いごま豆腐は他にない・・
今日は、業務スーパーのごま豆腐を食べてみました。 ごま豆腐って高級なイメージがあったのですが、業務スーパーのごま豆腐は2パックで77円! (現在セール中) 安かろうまずかろうは嫌なので、買うのを躊躇していたのですが、つ...

★さしみこんにゃく

さっぱりしていて、暑い日には、とくに美味しい。
こちらも食欲がなくても食べれます
冷たく冷やして食べると、さらに美味しい、ダイエッターにもおすすめ。

★チキンのトマト煮

こちらはお皿に移して、レンジでチンしてすぐに食べれます。
ホロホロにくずれる柔らかい鶏肉です。

★糖質ゼロカロリーオフ麺

お水で洗って、めんつゆをかけるだけですぐに食べれます。
糖質制限ダイエット中の方におすすめです。

業務スーパーの糖質ゼロ麺で、冷やし中華を作ってみた
業務スーパーの糖質ゼロカロリーオフ麺を買ってきました。 業務スーパーの糖質ゼロ麺は、売っているお店と売っていないお店があります。 今日は職場の近くの業務スーパーに行ったら売っていたので買ってきました。 最近、また体重が...

★味付けめかぶ

酢の物さえ作る元気がない、そんなときはコレ。
お酢の味が効いていて美味しいです。

★鶏皮串

焼き鳥シリーズは他にもいろいろありますが、私は鶏皮が好きです。
お皿にうつして、レンジで温めて一味や七味をかけて食べてます。
とても柔らかいカワです。

業務スーパーの炭火鶏皮串で焼き鳥丼、5分でできます
業務スーパーの炭火鶏皮串で焼き鳥丼を作りました。 へとへとに疲れて、ご飯を作りたくない時に、買い物に行きたくない時に使っています。 私は、時々冷蔵庫からっぽディーをします。 冷蔵庫にある材料のみでごはんを作る、これを週...

酷暑はこれからです。
食べて元気になって、なんとか乗り切りたいですね

タイトルとURLをコピーしました