ダイエット

岩塚製菓 ナチュラルふわっと 糖質オフ 枝豆味

岩塚製菓のナチュラルふわっと、糖質オフバージョン 枝豆味を食べてみました。

糖質制限ダイエットをしていても、時々スナック菓子が食べたくなります。
でもポテトチップは、カロリーが高いし糖質も高いです。

スナック菓子でも安心して食べられるのが 岩塚製菓から発売されているナチュラルふわっとです。

ナチュラルふわっとは、えび味と枝豆味が発売されています。
今回は枝豆味を食べてみました。

岩塚製菓からは、普通のふわっとも販売されています。

ナチュラルふわっとは糖質30パーセントオフで、一袋にレタス約1,9個分の食物繊維が含まれています。

最近、ダイエットには腸活が鍵ともいわれています。
腸活には、食物繊維がかかせません。
腸内環境をよくしておくと、太りにくい身体になります。

スナック菓子で、食物繊維がとれるなんて素晴らしいと思います。

ナチュラルふわっとは、本当にふわっとした軽ーいスナック菓子でした。
色はきれいなミントグリーン。
えだまめ味は、そんなに強くなく、ふんわりとした食感で、口の中でとろけるような軽さです。

岩塚製菓のナチュラルふわっとは、米粉で作ったグルテンフリーなスナック菓子です。

身体に優しいスナックで、糖質オフ。
ダイエット中にもおすすめです。

カロリーは171kcal
糖質は、10、1g

カロリーも糖質も、こんなに低い!素晴らしいです。

でも軽いスナックなので、一袋あっと言う間に食べ終わってしまいます。
一袋食べると、かなり満足感を得られます。

身体に優しいスナック菓子です。
スーパーで見かけたら試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました