ダイエット

夏までに痩せるぞ~楽天お買い物マラソンでポチるダイエット食品




今日はイースターだったので、教会の庭で礼拝を捧げました。
青空の下、とっても気持ちが良かったです。

イースターとは、イエスキリストの復活をお祝いする日で、クリスチャンにとってクリスマスの次に大切な日です。
礼拝後、少しゲームをしたのですが、じゃんけん大会で勝ち残って、お土産にチョコレートをたくさんいただいてきました。

チョコレート大好きだけど、ダイエットを再スタートさせたばかり。
毎日、少しづつ食べようと思います。

本日、楽天お買い物マラソンがスタートします。
今回は、ダイエット食品をポチる予定です。

楽天お買い物マラソンで狙いたいダイエット食品

★強炭酸水

食事の前にグイっと一杯飲むと食欲が抑えらます。

★もち麦

ダイエットの決め手になるのは腸活。
もち麦は腸活に最適で、便秘になった時に食べています。

お米に混ぜてもいいのですが、もち麦だけゆでて食べると糖質オフになります。

普段は業務スーパーのもち麦を買っています。

★もう一つダイエット&腸活の必需品 糸寒天です。
スープやみそ汁に入れて食べていますが、食物繊維が豊富に含まれているのでデドックス効果があります。

春雨は意外に糖質も多いので、春雨の代りにこれを使っています。

★鶏の炭火焼き
毎回、ポチってる鶏の炭火焼き、美味しくってはまってしまいました。
たんぱく質はたくさんとりたいので、こちらを常備しています。

今回は、いつもよりお安くなっています。

★ゼロ珈琲寒天ゼリー

寒天は安心して食べられるダイエット食品です。
最近、アイスクリームをやめたら、体調よくなりました。
でも、甘いものは食べたいので・・・

★ヘルシースタイル雑炊セット

こちらも3回目の購入です。小葱を入れたり、玉子を入れてアレンジして食べています。
本物のひき肉のような大豆ミートがたくさん入ってて、美味しいです。

夏までに3キロくらい、しぼりたいです。

タイトルとURLをコピーしました