ダイエット

60代、お腹のぜい肉を何とかしたい!さっそく効果がでた方法




少し前から、朝起きたらすぐに、白湯を飲むようになりました。
巷で、流行っているというこの白湯を飲むという健康方法、手軽なのもうれしいです。

転職期間に、2キロ太ってしまった私は、最近、張り出た下腹部が苦しいと感じるようになっていました。
娘にも、「そのお腹、ヤバいんじゃない?心配になるくらい出ている」と言われてしまったのです。

お腹のぜい肉を何とかしたい!

たんタンダイエットも継続していますが、すぐに効果が出て驚いているのが、白湯を飲むという方法。
たぶん、内臓が冷えていたのだと思います。
エアコンの部屋にいることも多く、冷たい飲み物ばかり飲んでいたからです。

白湯を飲み始めたら、便通がよくなりました。
どっさり出ました(汚い話ですみません)。

あれ?びっくり、あっという間に、元の体重にもどっていたのです。
身体を冷やしすぎると、内臓まで冷やしてしまう、それがよくわかりました。

白湯を飲むことで、期待できる効果
・消化を助ける
・便秘の解消
・基礎代謝があがる
・デドックス効果
・美肌効果

白湯が苦手な方は、温かいコーヒーでも良いそうです。
コーヒーには利尿作用があるので、むくみもとれます。

たんタンダイエットで必要なモノたち

たんタンダイエットは、売れに売れているダイエット本を参考にしています。
簡単に言うと、太りにくい炭水化物とタンパク質を中心とした食事をとる方法です。

楽天お買い物マラソンが、また始まりました。
せっかくなので、マラソン中にまとめて購入しようと思います。

★もち麦
私は白いご飯に、もち麦を混ぜて炊いています。

★鶏肉の炭火焼き

もう何回も紹介していますが、こちらは本当に簡単にたんぱく質をとることができます。
今回は、いろんな味が混ざったミックスセットを購入します。

これはたれ味を使った焼き鳥丼です。
ガーリックペパー味とシンプルな炭火焼きは、野菜といためて食べると美味しいです。
この鶏の炭火焼きは常温保存できるので、備蓄品としても最適です。

★ヘルシースタイル雑炊
こちらも何回も購入していますが、卵やわかめなどと加えると、ボリュームが出てさらに美味しくなります。

★低糖質パン
パン好きの私のお気に入りです。
今回も、クーポン利用でお安く購入できます。

★たんたんダイエットの教科書
ラクして痩せるが、大人気の要因のようです。

タイトルとURLをコピーしました