ダイエット

乳酸菌ショコラ食べてみた!ダイエット中も食べれるチョコレート

何しろ食べるのが大好き!特に甘いものは我慢できません。
どうせなら身体に良いおやつをということで、いつも食べているのは乳酸菌ショコラです。
糖質制限ダイエットをしていると便秘がちになります。
そんな時に、乳酸菌ショコラを食べると、効果てきめんです。

乳酸菌ショコラ食べてみた!ダイエット中も食べれるチョコレートです。

今回は新発売のストロベリー味を買ってみました。
ちょうどセール中だったので198円で購入できました。

乳酸菌ショコラのすごい所は、生きたままの乳酸菌を腸まで届けてくれること。
そして乳酸菌の他にオリゴ糖と食物繊維が配合されています。
まさにサプリメントとしても機能するチョコレートなのです。

乳酸菌ショコラがダイエット中も食べてOK!

私はけっこう便秘症なのですが、これを食べてるとお通じがよくなります。
そして腸活もできるのです。

★腸活で期待できる効果

・太りにくい身体作り
腸内環境が整い、腸が正常に機能すると代謝が上がります。基礎代謝が上がることで太りにくい身体を作ることができます。

・美肌効果
腸内環境が整うと老廃物を排出してくれます、肌にもしっかりと栄養が届くようになり、肌がキレイになると言われています

・心の状態を整える
腸は「第二の脳」と呼ばれています。腸内環境を整えると 、心の状態も整うと考えられています。

・免疫力があがる
腸内環境を整えていると免疫力があがると言われています。
これからの季節、インフルエンザとコロナウイルスという二つのウイルスにも負けない身体を作るために免疫力をあげておきたいですね。

乳酸菌ショコラのダイエット中の食べ方

全部で12枚入っていました。
一度に食べていいのは4、5枚ということです。
ちなみに一枚のカロリーは22Kcal、糖質は2.0gでした。

一枚はちょっと小さめですが、けっこう甘いです。
普通の板チョコでしたが、いちごの味がしてとても美味しかったです。

私の悪いくせ、食べていたら美味しくて止まらなくなり、全部食べてしまいました!

翌日お腹がキュルキュルとなっていました。
腸がびっくりしていたみたい!

トイレに行きました。
腸内のデドックスできたかも・・

・ダイエット中に食べても太らなかったオリゴスマート

オリゴスマートチョコレートは、食べても太らないの?
以前から気になっていたチョコレートを、初めて購入してみました。 明治から発売されたオリゴスマートミルクチョコレートです。 この「オリゴスマートミルクチョコレート」は、チョコレートに使われる砂糖の一部を、糖として吸収されな...

・便秘解消時に食べるチョコレートリベラ

スタイルフリーなチョコレート、リベラに新しいタイプが新登場
スタイルフリーなチョコレート、リベラです。 脂肪を吸収してくれるので食べても太らないと言われています。 このチョコレートひそかにブームになっていて職場のスーパーでも売れ続けています。 ダイエットですが、相変わらず何...

食欲の秋がやってきます。
デザートはできたら身体によいサプリメントチョコを食べようと思います。

リニューアルして新発売された乳酸菌ショコラ、3種類あります

タイトルとURLをコピーしました