ダイエット

すでに身体はボロボロ?左膝に違和感




1日も早く怪我を治したくて、 毎日 太陽を浴びて、1時間ほど歩いてきました

陽を浴びると骨の形成に必要なビタミンDをとることが出来るし、全身の血流が良くなると聞いたので、とにかく毎日歩きました。

2日ぐらい前から 左膝に違和感があります

ずいぶん前に、膝痛は克服したはずなんだけど 今度は歩きすぎなのかも?

使いすぎもよくないということなのでしょうか
知り合いに、膝痛に、悩んでいる人が何人かいますが、みんなぽっちゃり型です。

老化だとあきらめないで!立ち仕事でも膝痛が改善した方法
ずっと悩んでいた膝痛が改善しました。 2月に転んだ時は、もう歩くだけで痛くて痛くて、将来歩けなくなると脅されて、もう立ち仕事は無理なのか?と絶望したものでした。 老化だから膝の軟骨はもう元にはもどらないとあきらめていました。...

すでに、身体はボロボロ?

仕事を休んで 早1ヶ月、安静にしていて、楽しみは食べることだけ、やはり2キロ太りました

体重増加が、膝痛の原因かもしれません、
62歳にして、すでにアチコチ身体が悲鳴をあげているのか。

栄養を取ることばっかり考えていましたが、ダイエットもしないと、今度は膝まで痛めてしまうかもしれないです。

栄養を゙とりつつ、カロリーも気にしていきたいと思います。

楽天お買い物マラソンで、ダイエット食品を゙ポチりました。

ノンカフェインなところが、気に入ってます。

こちらのダイエットスープは、何回もリピートしていますが、お豆腐、オートミールを゙入れて食べると、満腹になります。

 

先日、妹が送ってくれたコモのクロワッサンセットです。
糖質少なめなクロワッサンは、日持ちもし、買い物にいけない私には、とっても助かりました。

明日は雨予報、何して過ごそう。
動画みながらダイエット運動でもしよう。

タイトルとURLをコピーしました