業務スーパー

一人暮らしでも業務スーパー、これ美味しくない!




今日は、久しぶりに業務スーパーへ行ってきました。
息子と暮らしていたころは、質より量でしたので週一回は行ってたかも。

一人暮らしでも業務スーパー

やはり大容量が多いので、失敗しても一人で食べ続けなけらばならないので、最近は足が遠のいていました。
業務スーパー歴25年の私は美味しいものも美味しくないものも、だいたいは把握していたつもり。

私のブログで、よく読まれているのがこの記事です。

業務スーパー、二度と買いたくないもの 、まずいものはコレ!
業務スーパー、二度と買いたくないもの まずいものはこれ! 業務スーパーが好きで週に二回は行っていますが、時にははずれのもの、つまりまずいものがあります。 一度食べてみて、これはもう二度と買わないだろうと思うものを紹介したいと思います...

この記事に書いたものは、もちろんもう買わないです。

最近は新製品がどんどん発売されているので、それを見てみたくて業務スーパーに行ってみたのです。
見たことのない製品たくさんありました。
でも試してみたいと思ったものはなくて、いつも買っていた無難なものを買ってきました。

業務スーパーで、今日買ってきたもの

マヨネーズ  138
からし    78
スパゲッティ 98
納豆     42
ちくわ    58
チキンナゲット298
ブロッコリー 148

全部で900円ちょっと、千円札でおつりがきました。
納豆は種類が増えていた。
冷凍のブロッコリーは、他スーパーのものとたいして味が変わらない気がして購入しました。

業務スーパーの食材で夕飯、これ美味しくなくなった

 

おひとり様の映えない夕食です。

スパゲティナポリタンとチキンナゲットで夕飯にしました。
チキンナゲットは、以前も記事にしていますが、美味しいと認識していたのですが、今日は美味しく感じませんでした。

404 NOT FOUND | お茶のいっぷく
60代一人暮らし、つつましく生きる

電子レンジでチンして、その後、オーブントースターで焼くという方法がだめだったのか。
やっぱり面倒でも油であげるのが一番おいしいかも。

冷凍だけど、まだまだたくさん残っています。
どうしよう~全部自分で食べなくてはならない・・・

_| ̄|○

チキンナゲットにからしをつけようとからしも買ってきたのですが、冷蔵庫を見たら全く同じからしがありました。
これもがっくり・・・

タイトルとURLをコピーしました