業務スーパー

業務スーパー、チキンナゲットの美味しい食べ方




今日の夕飯は、先日購入した業務スーパーのチキンナゲットと大根とベーコンの炒め物、味噌汁でした。
大根は友人からいただいたものなので、今日の夕飯代は300円くらいでできちゃいました。

業務スーパーのチキンナゲットは500gで、268円

268円という価格は、今の大感謝祭のセール中のものです。

食べたことがないという方は、感謝祭セール中にお買い求めをおすすめします。

業務スーパーのチキンナゲットは、たまに買っていましたが、パッケージの色が変わりましたね。
前は何色だったか忘れちゃいましたが。

業務スーパーのチキンナゲットは、中国産です。

この安さです、やはり中国産。

冷凍状態のチキンナゲットを袋から出して数えてみました。
全部で24個ありました。
一個10円ちょっと?!
安いです。

業務スーパーのチキンナゲットの美味しい食べ方

パッケージには、油で揚げる、レンジでチンする、オーブントースターで焼くという三通りの食べ方が書いてありました。
今日はすぐに食べたかったのでレンジでチンの方法をとりました。

ふわっとしますが、皮の部分がフニャフニャになりちょっと残念な味になってしまいました。

ケチャップとマスタードをつけて食べましたが、やはりサクッとした方が全然美味しい。

業務スーパーのチキンナゲットの一番美味しい食べ方
やはり面倒ではなく、美味しく食べる方法は、レンジでチンして解凍。
それからオーブントースターで焼くという方法が一番おススメです。

外はカリッ、中はふわっとした食感になります。
お試しください。

マックのナゲットのように食べたいなら、バーベキューソースとハニーマスタードソース

業務スーパーのチキンナゲットは、日本のメーカーのチキンナゲットの約半分くらいの価格です。
味は、日本のメーカーとさほど変わりがないように感じました。

タイトルとURLをコピーしました