業務スーパー

業務スーパー、チーズスナックROUNDYは、デブの素?!

業務スーパーのベトナム産チーズスナックを食べました。

前から気になっていたのですが、初めて購入。

太りそうだなぁと敬遠していたのですが、やはりカロリーが高い。
しかも食べだしたら止まらなくなってしまいました。

業務スーパーのベトナム産チーズスナックは、二袋入って88円(税抜き)です。

安いですよね。
味は、日本で売っているナビスコリッツにそっくりです。

食感はサクッとしていて、チーズ風味のリッツといった感じです。
チーズの風味はしましたが、チーズの味はしません。

当たり前です、チーズは0,1パーセントしか入っていません。
なのになぜチーズスナックという名前なのでしょうね。

でも、美味しくて食べだしたら止まらなくなりあっと言う間に一袋食べてしまいました。

業務スーパーのチーズスナックを袋から出してみると、こんな感じです。
リッツよりも小さくて100円玉くらいです。

業務スーパーのベトナム産チーズスナックはデブの素?!

太りたい人には向いているスナックだと思います。

カロリーは一袋当たり368Kcalです。
二袋食べると、736kcal!!

これはやばい数字です。
ダイエット中には食べてはいけないスナックです。

最近、業務スーパーではベトナム産のお菓子をよくみかけます。
いろいろ挑戦していきたいと思います。

業務スーパーのベトナム産チーズスナックは、安さが魅力です。
二袋で88円とは、なかなかないコスパの良さだと思います。

タイトルとURLをコピーしました