業務スーパー、冷凍ニラ餃子 安いけどニラの味はするのか?

読者の皆さんこんばんは。

今日は肌寒い一日でした。
今日は、久しぶりに業務スーパーに行きました。

給料前の節約料理に、業務スーパーは欠かせません。

業務スーパーの冷凍ニラ餃子、30個入りで198円!です。安すぎ!!

業務スーパーの餃子は、本当にいろいろ種類があり、迷ってしまいます。
今回は、以前から気になっていた冷凍ニラ餃子を買ってきました。

30個入りで198円という安さです、二人暮らしで二回はいける、一食あたり100円です。
これは節約には最適です。

ちょっと小粒の冷凍餃子がぎっしり入っていました。
普通にフライパンで焼きました。
(半分の15個)

以前、同じような肉肉餃子を焦がしてしまったので、慎重に焼いてみました、焦がさないように慎重しすぎ?焼きが弱かったです。
カリカリ感がまったくありません(泣)

カリカリ感を求めるならやはり、味の素の冷凍餃子ですね。
あれは、水なしで焼くのですが、素人でも本当にきれいに焼けて感心してしまいます。

さて、業務スーパーの冷凍ニラ餃子は、ニラの味がするのか?

30個入りで198円の安さです。クォリティの高さを追及するのが間違ってますね。

ニラの味、本当にわずかにしました。

でも味は、まぁまぁで美味しかったです。
しょうゆとラー油をたっぷりつけて食べました。

金欠で節約したい時には、リピ買いあると思います。

半分残った、冷凍ニラ餃子は、インスタトラーメンに入れて、ワンタン麺ふうにして食べます。
ちょっと貧乏飯っぽいですが、お腹いっぱいになります。

業務スーパーの冷凍餃子で、二度と買いたくないにのは、肉肉餃子です。

同じく30個入りで198円という安さなのですが、いくら安くてももう買いません。

肉肉餃子という名前なのに、お肉感全く感じられず、ジューシー感もありませんでした。
とても残念な餃子です。

業務スーパーの冷凍餃子で一番、おすすめなのが棒餃子です。

業務スーパーの棒餃子は、春巻きのような感じです。
こちらも焼きが足りませんでした。

焼くのではなくて油であげたら、もっと春巻きに近くなり美味しいかもしれません。

今日は、冷凍ティラミスも買ってきました。
お風呂あがりに食べる予定です。

コメントの入力は終了しました。