業務スーパー

業務スーパーのココアトリュフは、あのチョコに似ている!




業務スーパー、ベルギー産のココアトリュフを買ってきました。

結構大きな箱に入っています。
税抜き298円です。
あけてみると、こんな金色のパッケージに入ってました。

100gで、614カロリー。
ひと箱200gなので、全部食べるとちょっとやばそうです。

お皿に並べてみました。
21個入ってました。
形はキスチョコを大きくした感じです。

ワクワクしながら食べてみました。

ん!
美味しい!
甘いです。

甘いくちどけのトリュフにほろにがココアパウダーがかかっています。
食べだしたら、止まらなくなってしまいました。

ブラックコーヒーと共に至福のひと時。
それにしても疲れた時のチョコレートってなんでこんなに美味しいのでしょう!

ネットの情報で見た通り、日本のあのチョコレートに似ています。
チョコレートがとろける感じが似ています。

冬季限定販売のメルティーキッスに、そっくりな食感なのです。

業務スーパーのココアトリュフは、メルティーキッスより、一粒が大きいので食べ応えがあります。

そして20個以上入っていて298円です。
絶対にお得だと思います。

メルティーキッスが好きな方、業務スーパーのココアトリュフをぜひぜひ食べてみてくださいね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治 メルティーキッス プレミアムショコラ 60g
価格:213円(税込、送料別) (2019/2/13時点)

テレビで何かと話題の高カカオチョコレートですが業務スーパーでも売っています。

高カカオのチョコレートは、苦いです。
でもその苦みが身体によさそうです。

業務スーパーの輸入チョコレートは、全体的に甘いです。

このベルギー産ココアトリュフもかなり甘いですが、とっても幸せ気分になれる美味しいチョコレートです。

タイトルとURLをコピーしました