業務スーパー

ぼっちのクリスマスに食べたい!業務スーパーのチキンナゲット




値上げラッシュが続いています。
来年もさらなる値上げが待っているようで、食べていくのも何かと大変な世の中になりそうです。

値上げが続いている中、特売情報をゲットしながら、かしこい消費生活をおくりたいものです。。

一人暮らしになっても、時々行く業務スーパーですが、いつも業務スーパーのチラシをこまめにチェックをしています。

ぼっちのクリスマスに食べたい!業務スーパーのチキンナゲット

もうすぐクリスマスがやってきます。
今年もクリぼっち決定ですが、一応チキンは食したいと思っています。

業務スーパーのチキンナゲットですが、長い間268円という価格でしたが、こちらも残念なことに現在は348円と値上げしちゃいました。
マックのナゲットに味が似ていて美味しいです。

お弁当にも便利なんですよー。

業務スーパーのチキンナゲットの美味しい食べ方

パッケージには、油で揚げる、レンジでチンする、オーブントースターで焼くという三通りの食べ方が書いてあります。

レンジでチンすると、ふわっとしますが、皮の部分がフニャフニャになりちょっと残念な味になってしまいました
美味しく食べる方法は、レンジでチンして解凍、それからオーブントースターで焼く、外はカリッ、中はふわっとした食感になります。

業務スーパーは12月歳末セールを行っています。

業務スーパー公式サイト
業務スーパーのサイトでもチェックできます。

私が目玉商品だと狙っているのは、トマト缶がナント78円!イタリア産なのに、この安さです。

トマト缶では、チキンのトマト煮、スパゲッティ、ミネストローネスープなどを作っています。
78円のセール中に買いに行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました