業務スーパーで節約しよう、100円以下で買える!!コスパ最高のおすすめ商品20選






業務スーパーは節約に最適! 100円以下で買えるコスパ最高のおすすめ商品を紹介します。

業務スーパーの5枚入り油揚げです。
5枚入りで46円。
安いですよね。

味噌汁や切り干し大根、ひじきの煮物等を作っています。
油揚げで作るピザはこの5枚入りがちょうどいいのです。

業務スーパーの納豆45円

納豆は必ず買います。

健康のために、納豆は毎日食べるようにしています。
45円という安さなのに、タレや辛子もついてますよ。

納豆は何種類か売っています。

業務スーパーのうどん、そば、中華麺 一袋19円

安いです!なので、味はそれなりです。
(・・;

うどんは普通に美味しいです。

乾麺も100円以下で売っています。

業務スーパーのシリアル97円。
私が大好きなのは、シナモン味のシリアルです。

友だちに教えてもらい買ってみましたが、見事にはまりました。

そのまま食べても牛乳をかけても美味しいです。
スナック菓子の代わりになりますが、食べだすと止まらなくなります。

相当なカロリーと糖質なんで、ダイエット中はNGです。


業務スーパーのトマトの缶詰65円

ホールタイプとカットトマトの缶詰、私はいつもカットタイプを買ってきます。

トマト缶は、業務スーパーが最強の安さだと思います。
以前も安いと感じていましたが、さらに安くなっていてびっくりです。

煮込みハンバーグ、パスタなど作ります。
昨日は、洋風野菜を入れてトマトスープを作りました。


業務スーパーの目玉商品?こんにゃく45円、しらたき43円、いとこんにゃく45円

こんにゃく類は、種類がたくさんあり、しかも安くて量も多めなのが気に入っています。

特にしらたきは、味がしみこみやすくて重宝しています。

一キロのこんにゃくも売っていますが、すごく重そうなので買ったことはないです。
(さすが業務用のスーパーだと思います)

業務スーパーは、スパイスが、すべて78円。

わが家のスパイスは、全部業務スーパーのものです。

ちなみに息子のお気に入りがハバネロ入り一味です。

すごく辛いのです。

今日も、麻婆豆腐にたくさん振りかけていました。



業務スーパーの丼物インスタント食品と、中華の素

これは100円ショップでよく見かけますよね。

100円ショップより、さらに安い78円です。

金欠の時は、これで麻婆豆腐を作ります。



お菓子類が全部78円

78円のお菓子が、山のように積まれていて、お菓子売り場に行くとつい買ってしまいます。

業務スーパーは、輸入菓子もたくさん売っていますが、チョコレートなんかはすごく甘くて、甘すぎて苦手でした。

チョコレートは日本のメーカーが美味しいと思います

業務スーパーの天然水 一リットル45円。

安いです。
車で行く人は、大量買いしています。

業務スーパーの炭酸水1000㎖が64円、600㎖が37円。

ダイエットに良いので、炭酸水も必ず買ってきます


業務スーパーのドリンク類
缶コーヒーが28円、野菜ジュースが37円でした。

缶コーヒーは微糖でも、すごく甘いです。

野菜ジュースは、息子のために買ってきます。

リンゴジュースに近い味です。


カップラーメン78円
あまり身体にはよくないと思いつつ、たまに食べたくなるカップラーメンです。

私のおすすめはカレーうどんです。

パスタ類87円

イタリア産デンマーク産のものがあり、太さもいろいろです。

私はゆで時間が少ないタイプのものを買っています。

レトルトカレーいろいろ、68円
レトルトカレーはすごくたくさんの種類がありますが、味はそれなりです。

質より量が重視の方には、おすすめです。

私は銀座カリーの方が好き。

ドリアの素 78円

こちらも100円ショップで売っていますね。

これは、常備しておくと大変便利です。

白いご飯にのせて、オーブントースターで焼くだけで、簡単にドリアができます。
これは美味しいので、おすすめです。

業務スーパーで食費節約できます。100円以下で買える商品いろいろでした

コストパフォーマンス最高のお気に入りです。

他にもおすすめ品は、たくさんありますが、今日はここまでにしておきます。

業務スーパーが近くにない方も、行ってみる価値はあると思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。