カリスマ主婦ブロガー、ももねいろの橘桃音さんの現在

スポンサーリンク

読者の皆様、こんばんは。

ブログ村の読者さんって、ほとんどはブロガーさんなんですね。
私のブログにコメントをくださった方も、やはりほとんどの方がブロガーさんでした。

ブロガーと言えば、昨年、いろいろと話題になったカリスマ主婦ブロガーの橘桃音さんを思い出します。

ブログを書いている主婦たちにとって、カリスマだったと言っても過言ではないと思います。

小さな子供を育てながら、仕事、家事という大変さの中の暮らしのヒントを書かれていました。
私も、時短料理、お金の管理等の記事を、参考にさせていただいていました。

ところが主婦のあこがれだったももねさんは、突然、離婚を発表されました。

それが、まだ幼い子を置いての離婚ということで、すごく叩かれてしまいました。

私もそのころ、こんな記事にしています。

ブログで人生を変えた?トップブロガーももねいろのももねさん、再婚の噂
読者の皆様はツイッターをやっていますか? 私は登録していますが、発言もフォローもしたことがありません。 インスタグラムも登録...

カリスマ主婦ブロガー、橘桃音さんのももねいろというブログは、今はもうありません。

子供がうるさくてイライラする。
旦那さんとはセックスレス。

そんなことを正直に書きすぎていたのだと思います。

その赤裸々な記事が、人気だったのかもしれませんが。

どれくらいももねいろのブログで稼いでいたのかは、わかりませんが、そのうち、いろいろな方から妬みをかうようになっていったと思います。

そしていろいろ叩かれるようになっていきました。

私も、思いました。

実生活をお金で売る、お金のためなら、私生活をすべて暴露していいものなのか。
ブログ命になり、家庭破綻まで追い込んでしまったのかと。

その後、ももねさんは、人気ブロガーさんとスピード再婚しました。

それもまた反感をかうことになりました。

早すぎる。
子供を捨てた。
不倫していて不倫相手との結婚だ。

このような噂が飛び交っていました。

ももねいろというブログはもうありませんが、ブログ名を変えて続けておられます。

私生活暴露記事は、削除されたようです。
そして、ももねさんはブログが好きなんですね。

もう一つブログを書いています。

そちらは承認制で、ももねさんの許可がないとみることができません。

私も申請して読者になっています。

お子さんたちと一緒だという記事が多いです。

それを読んで、あー子供を捨てたのではなかったんだ、やはり母親だと思いました。

他人事ながら、ホッとしました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。