業務スーパー

業務スーパーのスモークチキンスライスで、ダイエットご飯




業務スーパーのスモークチキンスライスで、ダイエットご飯

業務スーパーのスモークチキンスライスは隠れた人気食品、ダイエッターの方は、一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

スモークチキンスライスは糖質制限ダイエットにぴったりな食べ物なのです。

しかもそのまま食べれちゃいます。
ご飯を作りたくない、火を使いたくないなんて時も、すごく便利なのです。

時々業務スーパーのスモークチキンスライスをたまらなく食べたくなります。

だけど問題があります。
美味しいのですが、ドーンと一キロ入っていて、おひとりさまには量が多すぎるのです。

一回食べても、まだこの量があります。
一度に食べるのは無理だし、毎日食べるとあきてきます。
それで私は小分けにして冷凍しておくという方法をとっています。

業務スーパーのスモークチキンスライスは小分けにして冷凍します。

食べたい時に、一つ取り出して自然解凍しています。
食感はそんなに変わりませんよ~

今日の夕飯は、業務スーパーのスモークチキンスライスがメインのダイエットメニューです。

糖質制限ダイエット中は、白いご飯を抜くのが一番なのですが、たまにもち麦入りご飯を食べています。
お米をたく時に、もち麦を混ぜるだけでいいのです。

もち麦には食物繊維が豊富に含まれているので、お通じをよくしたい時に重宝します。

業務スーパーのもち麦でダイエット!プチプチで美味しいです
業務スーパーのもち麦がただいまセール中です 普段348円のものが298円で買えます。 800gも入っていて348円は、通販で買うより断然安いので、セール中に購入をおすすめします。 私は昨年からもち麦ダイエットをしていますが...

業務スーパーのもち麦は、他スーパーより安いのでいつも業務スーパーで買っています。

メインはスモークチキンスライス、スライスしてあるので、そのまま食べれるのがうれしいです。
今日は業務スーパーの食べるラー油をかけて食べてみました。

業務スーパーの食べるらー油は想像以上に辛い!

辛いです!でも美味しいです。

業務スーパーの冷凍ブロッコリー、どうやって解凍?
業務スーパーの冷凍ブロッコリー 500gも入っていて148円は、超お買い得です。 この値段ですから・・・やはり中国産です。 他のスーパーで売っている冷凍ブロッコリーより、一つ一つが大きいです。 他の業務スーパ...

付け合わせは、ゆで卵に、業務スーパーの冷凍ブロッコリー。

ほぼ業務スーパーの食材が中心のダイエット御飯でした。

脂肪を燃やすためには、たんぱく質をたくさん食べて筋肉をつけることが大事なので、たんぱく質をたくさん摂るように心がけています。

夕食後、少ししてアイスクリームを食べてしまいました。
これをするからなかなか痩せません。

_| ̄|○

業務スーパーのスモークチキンスライス、アレンジいろいろ美味しい食べ方
業務スーパーといったらスモークチキンスライスと言われるほど、ファンが多いスモークチキンスライスを久々に買ってきました。 美味しいのはわかっているのですが、何しろ一キロという量なので最後にはあきてしまうこともありました。 (1キロ...

業務スーパーのスモークチキンスライスのアレンジメニューを紹介した記事です。
ダイエッターの味方となるスモークチキンスライスをぜひ食べていてください。

タイトルとURLをコピーしました