業務スーパー

業務スーパーの牛タンしぐれは、ご飯の供&手抜き弁当に最適です!




業務スーパーのご飯の供シリーズ、牛タンしぐれを初めて買ってみました。

今までも業務スーパーのご飯の供シリーズ、瓶詰になったものをいろいろ食べてみましたが、牛タンしぐれはなかなか美味しかったので、レビューしたいと思います。

業務スーパーの牛タンしぐれは178円です。

業務スーパーのご飯の供、牛タンしぐれの中身とは?

原材料名、牛タントリミング、にんじん、ごぼう、粒状大豆たん白、しょうゆ、ごま、牛脂、香辛料、食肉風味調味料。
そのほか、着色料、酸味料なども入っています。

牛タンしぐれを食べた感想
甘辛い味が、食欲をそそりご飯がすすみます。
そぼろですが、ぼそぼそとしていなくてしっとりと味がしみこんだ感じです。
コクもあります。

業務スーパーの牛タンしぐれは、手抜き弁当に大変便利です。

このように、お弁当を作る時間がなくても、フライパンでササっと炒り卵を作り、前の日の残り物、そして牛タンしぐれをご飯にのせるだけ。
本当に手抜き弁当には、最適な牛タンしぐれです。

しろいブツブツはなんだろうと思っていたのですが、ごまだったのですね。

牛タンしぐれは炊きたてのアツアツご飯でも、とても美味しくいただけます。
何しろ風味は牛タンなので・・・

そのほか業務スーパーのおすすめご飯の供

404 NOT FOUND | 母子家庭の食卓
母子家庭の毎日の節約ご飯を紹介しているブログです

ツナフレークは、カルシウム入りで栄養ありおすすめですが、早めに食べないと腐りやすいのでご注意を。

そのほか、カレーそぼろや、焼き豚フレークも美味しかったです。

ちなみにカレーそぼろは畑のお肉と言われる大豆ミートで作れられています。

大豆ミート、三代目茂蔵で売っています!挽肉みたいな大豆のお肉、本当にひき肉そのもの!
今日は、今話題の大豆ミート、挽肉みたいな大豆のお肉(108円)と厚揚げを買って来ました。そして、部屋で育てていた?豆苗が、ぐんぐんと伸びていましたので、厚揚げと一緒に炒めました。豆苗の注意書きを見たのですが、買ってきた豆苗は、管理もちゃんと

私のお気にいりは焼き豚フレークです。

タイトルとURLをコピーしました