中森明菜さんの妹、中森明穂さんが亡くなっていた!52歳の若さで・・・




中森明菜さん、しばらくテレビで見かけなくなりましたが、どうしているのでしょうか。
あの可愛かった中森明菜さんも、もう53歳になっていたとは・・・ビックリです。

スポンサーリンク




中森明菜さんの妹、中森明穂さんが52歳の若さで、5月末に亡くなっていたことを知りました。

ネットの情報によりますと、肝硬変で入院中に容態が急変して、亡くなってしまったそうです。
肝硬変と聞くと、やはりアルコールの飲みすぎ?

中森明穂さんが亡くなった後、葬儀が行われたそうですが、そこに中森明菜さんは現れなかったそうです。

年子の姉妹がなぜ?

もうずいぶん前に、中森明菜さんは家族との縁を切ったと言われていました。
妹の明穂さんとはそれよりもっと前に確執があったそうです。

中森明穂さん、お姉さんの七光りでしょうか。
女優としてデビューしました。
その後、明菜さんの反対を押し切って写真集を出版してしまったのです。

それから姉妹の仲はおかしくなってしまったということです。

中森明穂さんってどんな人だっけ?とググってみました。
顔を見て思い出しました。

中森明穂さんの名前をネットでググると、30年以上前のヌード写真がたくさん出てきます。

これがデジタルタトゥーの恐ろしさだと思いました。

本人は、もうこの世にはいないのに、ネット上ではそのヌード写真が残り続けるわけです。
しかも誰でもみることができます。

こんなことになることを想定して、姉の中森明菜さんは反対したのでしょうか。

中森明菜さんの両親は毒親だったという噂もあります。
6人兄弟で、家は貧乏だったそうです。
その後、中森明菜さんは大スターになりました。

最初は親孝行をしようとしていたようですが、あまりにも金銭的にたかられるようになったために、縁をきったと噂されています。

中森明穂さんは、2010年に、交通事故にあい、足が不自由になって、その後は父親と二人暮らし。
(母親はすでに亡くなっています)
その後、肝硬変になってしまいました。

中森明穂さんは薄幸のまま人生を終えてしまったのです。

明菜さんは、妹が亡くなってもお別れにも行っていません。
年子の姉妹で、確執はあったとしても、あまりにもかわいそうな最期だと思いました。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。