小泉今日子さん51歳、不倫告白 不倫の代償は大きい。



読者の皆様、こんばんは。

恵方巻、すごーく売れました。
お寿司コーナーは一日中、人だかりができていました。

そんな中、ある貧困老人のお客様は、今日も見切り品のみを買っていかれました。

恵方巻?
あんなぜいたく品食べないわよとおっしゃっていました。

恵方巻といってもピンからキリまであります。
私はキリを買ってきて失敗。

イマイチでした。

_| ̄|○

帰宅してインターネットをみました。




小泉今日子さんが、不倫を告白、そして相手の豊原功補さんが会見を開いたそうで。

なんてたってアイドルのあのキョンキョンが、もう51歳だとは、ちょっとびっくり。
そう言えば、美しすぎるアラフィフの一人に選ばれていました。

キョンキョンは、なんでもはっきりさせたい性格らしいです。
だから不倫を告白したのか。

最近の芸能界、不倫騒動が多いように感じます。

やっぱり芸能人はアラフィフでも、すごくきれいです。
まだまだ女を捨てていないという感じがします。

豊原功補さんの会見を見て、感じたこと。

奥さんは、絶対に離婚に応じないだろうなと思いました。
簡単に離婚したら、妻の座をとられてしまうから。

自分の旦那さんを奪っていった人が、幸せになることは許さないのではないかと。

不倫の代償は必ずあると思います。影で苦しんでいる人がいます。

職場にいたのです。

不倫していた人たちが・・・

もうずいぶん前になるけれど、二人とも家庭がありました。

女性のパートさんの方が、猛烈にアタックしたようです。
相手は、上司でした。

好きで好きでたまらない、二人の関係はもう隠せないものになっていきました。

女性のパートさんの方は、なんと離婚してしまいました。
子供がいないのがせめてもの救い。

この不倫の結末は、とんでもない結果となりました。不倫の代償は大きかったのです

あれから8年たち、その事実も忘れ去られています。
上司の方が、くも膜下出血で倒れ、三日後に亡くなってしまったのです。

過労死だったとのうわさです。

パート女性は、泣きくるっていました。

その後、うわさによると・・・
お通夜の席で、奥さんに、詰め寄られたとか。

あなたのせいで、主人は亡くなりました。
そんなこと言われたらしいです。

上司は、悩んでいたという話も聞きました。
好きになってしまった、だけど妻子は捨てられないと。

一方、好きで好きでたまらなく、離婚までしてその愛を貫こうとした30代のパートさん。

その後、すぐに辞めていきました。

不倫の代償は大きい。不倫と聞くと、この時のことを思い出します。

亡くなった上司のお子さんは、まだ二歳と五歳でした。
葬儀でお会いした奥さんとお子さん、とてもかわいそうでした。

お子さんの方は、まだ父親の死がわかっていないように見えました。

元気に育っているだろうかと、時々思い出します。

小泉今日子さんも、奥さんと、お子さんを苦しめている、それは事実です。

自分の罪は自分で背負っていくと発言されたそうですが、その罪、どうやって償うのでしょうか。

浮気をした方、こんなTシャツ着る勇気があるのでしょうか

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。