ひとりランチ

女一人で、餃子を食べてきました。やっぱり餃子は王将だ!

無性に餃子が食べたくなり、餃子王将へ行って来ました。
やっぱり餃子と言ったら王将です!

以前、友人とともに行ったことがありました。

女一人で、餃子の王将へ行くのは、初めてのことで、ちょっとドキドキしましたが、アツアツの餃子を食べたい!の気持ちが強く思い切って入ってみました。

お昼より少し前ということで、店内はまだ空いていました。

中年のカップルが二組。

そして男性のおひとりさまが圧倒的に多かったです。
5人位。

キョロキョロとしたら、いました、女性のおひとりさまも!
30代くらいの女性一人でした。
(ちょっとほっとしました)

思わず、おひとりさまを探してしまうところが、まだまだだと思いました。

シンプルに餃子とチャーハンをいただきました。

アツアツの餃子!外はカリカリ、中はジューシー、王将の餃子は最高です

チャーハンも餃子もおなかがすいていたせいか、ペロリと平らげてしまいました。

チャーハンはあっさりしていて、素朴な味が好きです。

女一人で、餃子の王将へ、ありです。次回はラーメンを食べようと思いました。

女一人でラーメンやさんは、ちょっと敷居が高いけれど、餃子の王将はとても入りやすいです。

ラーメンと餃子を注文している人、多かったです。

餃子の王将は、お持ち帰りメニューも充実していました。
餃子のほかにもいろいろありました。

楽天市場でおひとりさまにぴったりな餃子をみつけました。
5個づつ小分けになっていて、しかもレンジでチンするだけでいいという便利な餃子です。

冷凍庫に常備、おかずがない時にいいかもです。

こちらも手軽に食べることができて良いのですが、やはりお店で食べる焼き立ての餃子は格別です。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました