残念なアラカンおじさんになっていた、元男性アイドル歌手Tさん




先日、三浦百恵さんのキルト本の紹介記事を書きましたが、売れているそうです。
一方、某サイトで男性のコメントは辛口が多く、百恵さん可哀想だなと思いました。

三浦百恵さんと言えば、あの百恵ちゃん。 私は秋桜という曲が一番好きでした。 妹の結婚式で流れていたっけ・・・ 三浦百恵...

若い頃の神秘的でスリムな百恵さんが、脳裏に焼き付いているというような男性は失望してしまったようです。

でも、みんな年をとるのです。
残念ながら顔も体も老化していきます。

百恵さんも太ってしまったわけで、一般人と変わらなかったということです。
実は私も同じように、元男性アイドルに失望してしまいました。

スポンサーリンク




残念なアラカンおじさんになっていた、元男性アイドルとは?

Tと聞いて思い浮かべるのは、田原俊彦さん?

トシちゃんも髪の毛は少々後退していますが、スリムなままで、素敵な年の取り方をしていると思います。
(トシちゃんは、私と同い年の58歳です。)

YouTubeをテレビの大きな画面で見るようになってから、自分の青春時代にファンだった歌手の映像をよく見るようになりました。

50代の皆様は、YouTubeの動画をご覧になったことはありますか? ほとんどの方が一度は見たことがあると思います。 私は昨...

郷ひろみさんは、今も若いけど、昔は可愛かった。
もう二人がこの世を去ってしまったフォーリーブス、ジャニーズ事務所の原点だった気がします。

昔のジャニーズのアイドルを見ていたのですが、そこに関連動画として出てきたのがTさんです。
デビュー曲は「汚れなき悪戯」、この映像がもう可愛くてあどけなくて、すごく懐かしかったのです。

残念なアラカンおじさんになっていた元アイドル歌手とは、豊川誕さんです。

豊川誕さんがデビューしたのは私が中学生の頃で、池袋のデパートで歌謡ショーをやっていてよく見にいきました。
友達が豊川誕さんのファンだったのです。

豊川誕さんと言えば、星めぐりの歌にもあるようなかわいそうな生い立ちで有名でした。
3歳くらいでどこかの公園に捨てられていたのです。
その後、児童養護施設で育ちました。

どこか寂し気なその表情が女心をくすぐったのか、みるみるうちにアイドルスターになっていきました。
アイドルになってから何年もしないうちにジャニーズ事務所を辞めてしまいました。

その後は、あまりいい噂は聞いていませんでした。

どうしているのかなと思っていたのですが、あまりの変わりように、ちょっとショックを受けてしまいました。
この変わりようから、波乱万丈な人生をおくってきたことがうかがい知れます。

16歳の頃の豊川誕さん

アラカンになった豊川誕さん

私にとっては衝撃的な変わり方でした。
豊川誕さんのファンの方が見ていたらごめんなさい。

私も昨日、手鏡を見ていたら、顔のしわが増えていました。
老化はただただ悲しいことです。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。