業務スーパー

業務スーパーの焼上ハンバーグでアレンジいろいろ、一個37円!

業務スーパーの焼上ハンバーグでアレンジいろいろ、一個37円。

業務スーパーの冷凍焼上ハンバーグは8個入りで295円という安さです。
1個37円の焼上ハンバーグは一個100gもあり、とてもボリューミーです。

お給料前に財布がピンチの時、節約にピッタリなハンバーグです。

業務スーパーの焼上ハンバーグは焼いてあるので、レンジで温めるだけで良いので、時短料理にも最適です。
ただレンジで温めるだけでは、あまりおいしくないので、私はいつも少しだけ手を加えています。

業務スーパーの焼上ハンバーグでアレンジレシピいろいろ

まずは照り焼きハンバーグ。
フライパンで少し熱して、照り焼きソースをからめて出来上がりです。
3分でできます。

二個も食べるとお腹いっぱいになります。
ちなみに照り焼きソースはコレ!

買っておくと便利です。

照り焼きチキンとか、ブリの照り焼きに使えます。
少し甘めのソースですが、マックの照り焼きハンバーグに似た味になります。

次はトマトソース煮。

いつも常備している業務スーパーのトマト缶を半分ほど使用します。
こちらもフライパンでハンバーグを熱して、トマト缶をドバっと入れて、塩コショウ、ケチャップで味を調えて出来上がりです。
付け合わせは業務スーパーのブロッコリーを使っています。

イタリア産のトマト缶も買っておくと便利です。

業務スーパーのトマト缶で、節約ご飯いろいろ
業務スーパーのトマト缶は、イタリアから直輸入で68円、安いのに美味しいです セール中はもっとお安くなる業務スーパーのトマト缶。 いろいろな料理に使えるので、いつも常備しています。 私がよく利用するのは、カットトマト...

そして業務スーパーの焼上ハンバーグは、ミニサイズもあります。

業務スーパーの焼上ミニハンバーグはお弁当にちょうどいい大きさです。

30個入っていて、285円。

小さめなハンバーグが30個、お弁当用と書いてあるだけあってお弁当にちょうどいい大きさだと思います。

業務スーパーの焼上ハンバーグでクリーム煮

・ハンバーグの焼き色がついたら、洋風野菜(レンチンしたものを入れ少々炒めます。
・これに、牛乳をハンバーグが隠れるくらい入れて、クリームシチューのルーを二かけくらい入れます。
・塩コショウで味を調え、出来上がり。

業務スーパーの焼上ハンバーグの気になる味は?

ミニサイズはイマイチだなと思っていたのですが、大きなサイズを買ったら意外に美味しかったです。
(味が改善されたのかも?)

マルシンハンバーグに似た感じです。

業務スーパーのハンバーグはいろいろな種類がありますが、全部制覇したかも?

わが家のお気にいりは、なんといってもチーズインハンバーグです。

業務スーパー、チーズがトロトロのチーズインハンバーグ食べてみた!
今日の夕飯、業務スーパーのチーズインハンバーグを食べてみました 業務スーパーのハンバーグは、今までいろいろ試してみましたが、これは美味しいというハンバーグに出会えていませんでした。 チーズインハンバーグは最近...

チーズが大好きなんで、チーズがたっぷり入った業務スーパーのチーズインハンバーグが好きです。
チーズがドロッと出てくるのではじめて食べる方はびっくりするかもしれません。

ハンバーグは、牛豚の合いびき肉を買ってきて手作りするのが一番美味しいってわかっていますが・・・

タイトルとURLをコピーしました