50代のユニクロ、感謝祭へ行く ブラックフライデー?!とにかくすごい人!!

今日は給料日で、お休みということで、ちょっとショッピングでもということで出かけてきました。
昨日、ある方の節約ブログで、お金は使えば、入ってくる、お金は回すものだという記事を読みました。

使わないことが、最大の節約で、お金はたまると思っていたのですが・・・必要なものは買ってもいいのだと、妙に納得しちゃいました。

ユニクロに行くか、無印に行くか、はたまたしまむらに行くかすごく迷いました。

世の中、今度はブラックフライデーというのをやっているとか。

今日は、ブラックフライデーなの?プレミアムフライデーなの?
どちらにしても、なんで横文字?

50代の脳は、もうついていけません。

(;”∀”)

しまむらも、ユニクロも無印もGUも全部15分で行ける距離にあります。

しまむらは、ブラックフライデーセールで福袋を売っているようです。
先着10名とか書いてあったので、やめました。

結局ユニクロに行きました。

感謝祭は昨日からで、今日は平日だから空いているかと思いきや、店内激混みでした。
やっぱりユニクロは、老若男女いろんな年代に支持されているのだと再確認しました。

50代と思われる男性とその奥さんと思われる女性の会話が聞こえてきました。

「俺、極暖がいい。」

「極暖あったかいわよ~これ着たら、もう普通のヒートテック着れないから」

50代、年齢と共に寒さにも弱くなっていきます。

やはりヒートテックのインナーは極暖がいいのかも。

超極暖とは、どれくらい温かいんでしょうか。

24歳娘は、極暖着ています。
でも、なんかモコモコする感じがいやで、おしゃれする時は普通のヒートテックにしていると言っていたっけ。

混んでる店内をウロウロしました。

今年も新色が出ているフリース

私は昨年、ピンクとベージュを買い、今年も着ています。
温かくてジャブジャブ洗えていいのだけど、そでの部分がヨレヨレしてきた感じです。

でも今年は買いません。

結局、今日買ったもの

引用ユニクロHP

ヒートテックインナー普通のにしました。

ここで、貧乏性が出る、普通のヒートテックは790円で買えるので、安い方でいいという考えです。

色は初めてピンクを買いました。

ユニクロHP引用

そして、フリースのルームウェア、パジャマにもなりますね。

これで買い物に行けると書いてあったけれど・・・私は行けない。

こちらはすごくいろいろなデザインと色があってすごく迷いましたが、どれもあたたかそうです。

結局、50代が選んではいけないかもしれないディズニーコレクションのベージュを買いました。
胸の所に、プーさんがいます。

プーさん好きなんで、これにしました。
今日から、着て寝ます。

この二点しか買わないのに、長蛇の列に並びました。

20分くらい並んだと思います。

どっと疲れて、ミスタードーナツでコーヒータイム。

100円ドーナツとコーヒーをオーダーすると、店員さんが今日はプレミアムフライデーで、お好きなドーナツとお飲み物セットで350円ですが、このドーナツでよろしいですか?と聞いてきました、

240円までのドーナツならどれでもいいとおっしゃいました。

それならばもっといいドーナツにしますと、可愛い雪だるまのドーナツにしました。

われながら恥ずかしい。
オバサン根性丸だしです。

コーヒーを飲みながら、プレミアムフライデーいいな、お得だわ~と思いました。

久しぶりにウロウロとして疲れちゃいました。

ユニクロ感謝祭ですが、混雑した店内に行かなくても、並ばなくても、インターネットで注文できました。

_| ̄|○

ユニクロ感謝祭27日月曜日までやっています。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。