熟年離婚

コロナ後遺症?ワクチン副反応?記憶障害に苦しむシングルマザーKeiさん




先日、こんな記事を書きました。

60代4回目のコロナワクチン始まる、ちょっと怖い話を聞いた
季節の変わり目で、すでに体調がダウンしています。 スーパー内は冷えすぎなので、やっぱり自律神経も乱れがちなのだと思います。 こういう時は、自炊は頑張らずに、惣菜で済ませて、とにかくゴロゴロしています。 健康でいることが何よ...

友人のお姑さんは、コロナワクチン3回目を打ってから、急激に認知症が進んでいます。
コロナワクチンを打つ前は、認知症らしい症状はまったくなかったので、認知症が進んだというより発症したと言った方が正しいかもしれないです。

友人は、すごく後悔しています。
お姑さんは朝に、すごく調子が悪いらしく大声でわめくことも多くなったそうです。
現在は睡眠障害も出ており、ご本人もとても苦しんでおられるようです。

私が応援しているユーチューバー、シングルマザーKeiさんも、さまざまな症状に苦しんでいます。

コロナの後遺症なのか、ワクチン副反応なのかわからない。

Keiさんは、以前から不眠症に悩まされていたので、今回もまた自律神経の乱れなのでは?と自己判断し薬を飲まれていました。
夜、眠れないのが一番つらいようです。
私は、53歳という年齢から、更年期障害では?と思っていました。

最後の動画では、ワクチンの副反応なのでは?と話されていた。
2月には、親子そろってコロナに感染しています。
病院を受診されているようですが、コロナワクチンとの関連性はわからなかったようです。

何か得体のしれないものを入れたわけなので、いまさらコロナワクチンの安全性を疑ってしまいます。
もう4回目は打ちません、

シングルマザーkeiさんは、高校生の男の子と二人暮らし。
私と同じような境遇なので、一日も早く元気になって日常を取り戻してほしいと思う。

熟年離婚その後、やはりいろいろあるのが人生というもの。
どう乗り越えていくかです。

タイトルとURLをコピーしました