おすすめユーチューバー

シングルマザーKeiさん、50代で家を買うってすごい!




ウダウダとした休日を過ごしております。
今週は、食器類やせとものも捨てて、食器棚もだいぶすきっりしてきました。

結婚式でいただいた引き出物のどんぶりは結局何年も使っていないので、捨てちゃいました。
重さや厚みのあるものはメルカリに出品しても、利益が出ないのです。

息子が一度だけ着たレインウエアも捨てるというので、メルカリに出品してみた所、980円で売れました。
(面倒だけど出してみるものです)

メルカリで得た利益はそのままメルペイで使っています。
コンビニやスーパーでも使えるので、銀行振りこみはやめました。

最近の夕飯はメルペイで買ったものばかりです。
今日は久しぶりにYouTubeを見ました。

以前紹介したシングルマザーkeiさんの動画も久しぶりに見ました。

アラフィフ熟年離婚その後、シングルマザーkeiさん 新生活の様子
関東でも梅雨があけました。 ギラギラと輝く太陽は、きっと世間の人々を元気にしてくれるはず。 家にひきこもりがちの息子には太陽の光を浴びてくるようにと、朝の散歩をすすめました。 バイトは夜なので、大陽の光を浴びることがないの...

シングルマザーkeiさん、50代でついに家を買う!

びっくりしました。
シングルマザーですよ!

keiさんは高校生の息子さんと二人暮らし、同じような境遇なのでよく見ていたのです。

あれよあれよという間に、人気者のユーチューバーになっていました。
驚いたことにKeiさんは未だに無職だということ、肩書きがあるとすればユーチューバーです。

YouTubeだけで月々の収入は20万くらいあるのではないでしょうか?
それにしても、その収入が永遠に続くとは限らないわけです。

いつ人気がなくなるかは先の見えない世界です。

それでも52歳シングルマザーで家を買うってすごいことです。

怖くないんですかね?
私なんて引っ越しするだけでも相当の決心が必要です。

ふと思いました、50代だからできるんだって。
60歳の私はとてもとても真似できません。

やはり50代はまだまだ若いです。
私も16歳の息子と、家を飛び出したのが54歳でした。

そしてワンルームで暮らし始めたわけですが、50代だからこそできたのかなって思います。

60歳になってからではできなかったと思うのです。
私的には60歳はもう守りに入る年代だって思っていて、もう無謀なことはできないって思います。

シングルマザーKeiさんは家を買い、頭金を入れたものの、憂鬱そうなんです。
それだけ大きな買い物をしたからだと思います。

16歳の息子さんがよくkeiさんを助けています。
買った家は息子さんの学校の近くのようです。

シングルマザーkeiさんを見習って、私も重い腰をあげようと思います。
陽の当たるワンルームに今年中に引っ越します。

keiさんのこれからの動画は、新しい家をどう整えていくかが見どころになると思います。
参考にさせていただくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました