おすすめユーチューバー

63歳妻と25歳年下夫の年の差夫婦、苦労が多いように見えたけど




今日は、いいお天気で気持ちよい一日でした。
ふく風もさわやかな6月の始まりです。

テレビがつまらなくて、YouTubeもあきてきたけれど、結局動画を見ています。

63歳妻と25歳年下夫の年の差婚と見ました。

ご存じの方はご存じの夫婦だと思います。
ずいぶん前に、テレビにも出演されていたのを見たことがあります。

あれからずいぶん時間がたって、久しぶりに動画を見ました。
二人は、キャッピングカーに乗って日本中を旅するのを楽しんでいたはず、テレビで見た映像もそんな感じだったと思う。

だけどその後は、波乱万丈の人生を歩んでおられました。
まず63歳妻の骨折、それも複雑骨折だったようで、何回も手術をされています。

その後、38歳夫がFXで失敗をし、大変な借金をすることになります。
投資は怖い、とくにFXというのは、とても難しくて儲かっている人はほんの一部だと思います。

どうやって生活を立て直していったのか?

持ち家を手放し、東京の格安アパートに引っ越しをされ、ついには宝物であったキャンピングカーを手放すことを決断されます。
動画をすべて見ているわけではないのだけど、38歳夫は何回も仕事を辞めています。

63歳妻は、苦労の多い人生を選んだ。

25歳下というと、自分の子供のような年齢です。
最初は、年齢を10歳さばよんで交際していたようですが、実際の年齢を受け入れてくれてからの入籍。
ちなみに二人ともバツイチで、お子さんもいて、63歳妻は、孫が二人います。

好きになったから?
自分の老後のことは考えなかったのか?
いろいろ疑問に思いました。

63歳妻は、とてもポジティブな方です。

ハラハラドキドキの25歳年下夫との結婚生活が、若さを保つ秘訣でもあるのかもしれないです。
私には驚くことばかりで、とてもとても真似はできません。

がんばって、いつかはキャンピングカーを買い戻すという二人。
動画の収益でなのか、FXでのリベンジでなのかはわからないけれど、最新の動画ではまたまた仕事をやめたことを告白されました。

38歳の夫は、愛する妻との時間を大事にしたいからと、これから自営業を始めるそうです。
63歳妻は、その仕事を手伝うということでした。

はたしてキャンピングカーを買い戻し、日本一周の旅にでるというリベンジは叶うのでしょうか。

この動画を見ての感想は、60代というのはまだまだ若いということ。
私自身も、もう61歳なのではなくて、まだ61歳なのだと思うことにします。

タイトルとURLをコピーしました