おすすめユーチューバー

ユーチューブで大人気!リアルすぎるおひとり様の日常

三連勤で、どっと疲れています。
こたつに入っちゃうともうだめです、動きたくなくなります。

座椅子に座ったまま30分ほどうたた寝してしまいました。
こたつって気持ちいいのです。
こんなに、だらけた生活していていいの?なんて、たまに思います。

最近テレビがつまらなくてユーチューブばかり見ていますが、本当にいろいろな動画があります。

ユーチューブで大人気!リアルすぎるおひとりさまの日常

20代から50代までのおひとりさまの日常生活の動画を最近よく見ています。
その中でも、すごくリアルだったのがこちらの動画です。

こちらは20代の方でしょうか。

仕事から帰宅後、寝るまでの時間を撮影した動画なのですが、すごいだらけっぷりです。
こたつで寝てしまう、みかんを立て続けに食べる、ブツブツと独り言を言う。

手抜きのご飯づくり、若いのにはんてんを着ていたり、飾っていないありのままで、本当にリアルなんです。
この動画は大変人気があるようで23万回も再生されています。

びっくりしたのは、これだけだらけた生活を全部さらけだしているのに、顔出ししているということです。
コメント欄にも、顔出しする勇気に脱帽なんて書かれていました。
ありのままをさらけ出す、それが人気の秘密でしょうか。

他にも30代から40代までの孤独な日常生活を配信しているもの。
ミニマリストの部屋紹介などもありました。

みんな他人の生活をのぞいてみたい?という気持ちがあるのかもしれません。
ルームツアーと言って部屋を隅々まで紹介している動画もたくさんありました。

ブログがオワコンで、これからはYouTubeの時代になる
というのをよく耳にしますが、なるほどって思いました。

ブログを見るより、YouTubeの動画で見た方が情報が早く入ってくるのと、文字や写真よりリアルなのです。
これからはもっともっと動画の時代になると言われています。

ブログで稼ぐ時代はもう終わって、稼ぎたいならYouTubeかもしれません。
50代や60代の動画はまだ少なく若い人が圧倒的に多いです。

自分の生活をYouTubeでさらけ出して、お小遣い稼ぎをする、すごい時代になったという辛口のコメントもありました。

YouTubeにはまったのはAmazonでTVスティックを買ってからです。
これをテレビに差し込むだけで、大きなテレビ画面でYouTubeを見ることができます。

50代からのYouTube、大きなテレビ画面でYouTubeを見たら最高だった
50代の皆様は、YouTubeの動画をご覧になったことはありますか? ほとんどの方が一度は見たことがあると思います。 私は昨年、NHKの紅白歌合戦を見て、米津玄師さんの「檸檬」にはまり、YouTubeの動画を何回も見ちゃいま...

リアルなおひとりさまの日常の動画を見て、意外と孤独に生きている人って多いのかもって思いました。

タイトルとURLをコピーしました