おすすめユーチューバー

古民家ひとり暮らし、海の近くに住むユーチューバー

最近の癒し動画はこちらです。

古民家ひとり暮らし、海の近くに住むユーチューバー

海の近く、伊豆の古民家で一人暮らしをしている男性です。
いくつくらいなのでしょうか、顔出ししていないので年齢は不明です。

30代から40代?
お母さまが訪ねてくるという動画がありましたが、お母さまは70代くらいに見えました。

会社を辞めて、伊豆の小さな町に移り住んだそうです。
伊豆に移住する方も増えているようです。

古民家の暮らしがとても素敵です。

ここではゆっくりと時間が流れています。
スローライフとはこういう生き方をいうのだと思いました。

男性ですが無印良品の愛用品も多くきれいに暮らされています。
(見習わないと・・・)
お仕事はフリーランスでお家でされているようです。

フリー時間は海に散歩に行ったり、釣りに行ったり、温泉に行ったりとか。
すごくうらやましいです。
私は昔から海の近くに住みたかったのです。

ご飯は野菜を自給自足されています。
新鮮なお魚はすぐに手に入ります。
食事も丁寧に作られています。
お雑煮なんかは世界一と自画自賛されていましたが、本当に美味しそうでした。

干し柿を作ったり、釣りに行ったりと充実した時間を過ごされています。
この方の暮らしは、寂しさも孤独感もなく一人時間をまったりと楽しんでいると感じました。

古民家に一人で暮らす、憧れます。

この古民家一人暮らしの動画は人気急上昇中です。
田舎の古民家でスローライフ、憧れている方が多いのかもしれませんね。
ゆったりと流れていく日常が映し出されていて、癒される動画です。

ぜひご覧になってみてください。

YouTubeですが、少し前は暇つぶしに見るものだと思っていたのですが、今はいろいろあります。
お金の勉強、食べ歩き、一人旅、泊まってみたいホテルなどなんでも出てきます。

NSP中村貴之さんの歌を聞くことも多いです。
最近はテレビを見ずにYouTubeばかりです。

AmazonfireTVスティツクを以前もブログで紹介しましたが、買われた方がいるようでありがとうございます。

皆さんはどんな動画を楽しまれているのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました