ソロ活

60代女ひとり、すき家の牛丼食べに行く 550円ランチお得です




今日は仕事がお休みだったので、久しぶりに外食してきました。
外食といっても、すき家の牛丼ですが・・・

私も息子も牛丼が大好きで、よくテイクアウトして食べていました。
牛丼、一番好きなのはすき家で、その次に好きなのが吉野家です。

店舗で、女ひとりでも入りやすいのは、断然すき家です。

60代女ひとり、すき家の牛丼ランチを食べに行く。

今日行ったのは、小さめのお店ですが、店内はこんな感じで、どの席も仕切られています。
ランチ時だったので、お店にはどんどんお客さんが入ってきましたが、一番多いのはやはり若い男性でした。

その次がシニア男性、そしてわりと多かったのがシニア女性、私の隣とその隣も、おひとり様のシニア女性で70代くらいに見えました。
今や牛丼屋さんも、全然一人で入りやすいお店になったと感じました。

石原さとみさんがcmをしているトマチ牛丼が、とても美味しそうでそれを食べるつもりで行ったのですが、結局はお得なランチセットを食べました。

サラダと生卵と、味噌汁がセットで550円なので、単品で食べるよりもお得です。

久しぶりに、店内で食べた牛丼は、アツアツのホクホクで、とても美味しかったです。
550円のランチセットでも、充分満足できました。

すき家には、カロリー控えめな牛丼ライトがあります。
ダイエット中でも安心して食べられます。

帰りには、シャトレーゼによって、デザートを買ってきました。
部屋に帰ってからは、これも久しぶりな昼寝!

超気持ちが良かったです。

充実した61歳おひとりさまの休日でした。
明日からまた仕事頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました