シニアの女優

こんなアラカン見たことない!松田聖子さん40年ぶりの聖子ちゃんカット




60歳になってから、ますます老化を感じています。

先日、スマホで自分の顔を3年分くらいスライドショーしてみたのです。
自分では変わっていないつもりが、あらびっくり!

頬が!まぶたが!垂れていた!
この2年でかなり垂れてきたと思います。

マスクに逃げていたからなぁ
私は朝のお化粧ってファンデーションを塗り、眉毛を書くだけです。
アイラインもアイシャドーももう何年もしていません。
何年も前に女捨ててます。

先ほど松田聖子さんの新しいMVを見ました。

こんなアラカン見たことない!松田聖子さん40年ぶりの聖子ちゃんカット

もう本当に驚きますので、見ていない方はこちらからどーぞ。

松田聖子 – 青い珊瑚礁 〜Blue Lagoon〜

聖子ちゃんカット流行りましたよね。
読者の皆様も一度はやってみたのではないでしょうか?

私も何回か挑戦しました。
あの頃はハマトラファッションが流行っていましたね。
ミハマの靴を履き、キタムラのバッグ持っていました。
懐かしい!

聖子ちゃんカットしたけれど、ブローするのがとても大変だった思い出があります。

この青い珊瑚礁のMVには、現在の松田聖子さんが聖子ちゃんカットで登場します。
他にもブルーやピンクのワンピースを着て、こちらが恥ずかしくなるくらいのブリッ子ぶりを発揮しています。

松田聖子さん、あなたは本当に59歳?
信じられない肌の美しさです。
歌声が変わっていないのも驚きです。

来年、還暦になるとは思えません。

聖子さんはかわいいままだけど、おでこがずいぶんと広くなったと思ったのは私だけでしょうか?

自由奔放に生きた聖子さん、確か結婚は3度目です。
そして不倫も何回も繰り返していました。
(あまりたたかれていなかったけど)

「今度生まれ変わったら一緒になりたい」というウソ泣きの記者会見での言葉は有名ですけど、今度生まれ変わったらどの方と結婚するのでしょうか?
(まさか郷ひろみさん?)

まさに自由奔放に生きた松田聖子さん、そしてシニアになってもブリッコを貫き通すおつもりのようです。

タイトルとURLをコピーしました