美しすぎる50代、君島十和子さんの顔が変わっていた!

今日、お昼休みに、お弁当を食べながら、テレビを見ていました。

メレンゲの気持ちという番組だったと思います。

化粧の濃い美女が、饒舌に、美容の話をしていました。

君島十和子さんに、似ているな~と思って、ボッーと見ていると、本人でした。

あれ~顔が違う。

別人です。
どうしちゃったの?と思い、ググってみました。

やっぱり・・・

君島十和子さんには整形疑惑がありました。

昔の写真を見ましたが、鼻と目が全然違いました。

私は、以前の君島十和子さんが好きだったな。
なんか、品のある美しさでした。

なんであんなきれいな人が、整形をする必要があるのだろうと思いました。
欲張りすぎます。

あれだけきれいだった人が、もっともっときれいになりたいなんて。

なぜなんでしょうか。

君島十和子さん、51歳だそうで、同じアラフィフです。

お金をかけているだけあって、とても美しいです。

美容関係の仕事をされているようで、それで美の追求をしているのかもしれません。

どれどれって方は、君島十和子さんのオフィシャルブログ、覗いてみてください。

美しすぎる50代。私がいつまでもきれいだなと思う女優さん

・斉藤由貴さん、50歳になったばかり、この人全然変わってないって思います。

・浅野ゆう子さん、浅野温子さん、W浅野と呼ばれ、トレンディドラマで一世風靡しました。
 バブルのころ、よくドラマを見ていました。
  二人とも、私と同い年56歳! スタイルが変わってません、すごい。

美しすぎるおひとりさまの50代の女優さん

・麻生祐実さん、いつの間にか離婚されていたのですね。
 男の子が一人いるそうです。

 ・小泉今日子さん、いつもきれいだなって思います、亀梨和也さんとのうわさにはびっくりしました。
 
・薬師丸ひろ子さん、この人も50代でした。セーラー服と機関銃、高校の授業で見に行った記憶があります。

・石野真子さん、確かバツ2ですよね?男運がないのか・・・。見る目がないのか。
 
・賀来千香子さん、冬彦さんのドラマ、あれは何年前でしょうか、わくわくドキドキしてみたいたドラマです。

芸能界で、50代のおひとりさま結構いますね。
離婚する人が多い、離婚しても全然やっていけますしね。

残念な50代。

松居一代さんです。

この方は、先月60歳になられたようで、残念な60代になります。

おきれいだったし、良妻賢母のイメージだったので、この変わりようにはちょっとびっくりです。
これから離婚に向けて裁判だとか、ドロ沼な闘いが始まるのでしょうか。

芸能人ですから、美しいのは当たり前ですが、みなさん全然オバサンじゃないよな~と思ってしまいました。

娘が、これ使ってって、エッセンスマスクをくれたんです。
きれいなお母さんになってほしいから?

残念ながら手遅れかもしれません。
(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。