アラフィフ柏原芳恵さん 夫の介護で仕事をセーブ

読者の皆様、こんばんは。
今朝は、寒くて目が覚めました。
とても冷えた朝でした。

柏原芳恵さん、最近テレビで見かけませんが、もうアラフィフ52歳になっていたのですね。

柏原芳恵さんと言えば、ハローグッバイが真っ先に思い浮かびます。

♬紅茶の美味しい喫茶店~♪

流行ったのは、高校生の頃でしょうか?
なつかしいです。

そして、先ほど芸能ニュースを見たのですが、事実婚していた夫がいたのですね。

柏原芳恵さんは、今52歳、今でもとてもきれいです。
きれいな年の取り方しているなと思いました。
(元がきれいですからね)

その柏原芳恵さんは、ご主人の介護のために仕事をセーブされているそうです。

よく読んでみますと、不倫略奪愛で、結婚はしていないけれど、同居歴も長く事実婚ということみたいです。
お相手が、22歳も年上、今74歳です。

シニアです、初老と言ってもいい年齢です。

そのご主人の病名は公表されていませんが、病気療養中で柏原芳恵さんが介護しているそうです。

仕事もセーブしてるので、テレビで見ないわけですね。
不倫略奪婚、今だったら大騒ぎのはず、柏原芳恵さんはもうずいぶん前のアイドルだから?

去年、一部の週刊誌で報道されたらしいですが。

不倫愛を貫いて、夫の介護をしているというこです。

柏原芳恵さん、かつての都市伝説をご存知ですか?

その都市伝説とは、こけし事件です。
私が、20代の頃、その噂は、耳にはいってきました。

えっ?本当なのって思いましたが、どうやらガセネタで、都市伝説らしいです。

こけし事件とは・・・
海外に仕事へ出かけるときに、スーツケースの中に、こけしが入っていたという話です。

そのこけしとは、電動の・・
それ以上はかけませんが、大人のおもちゃです。

元アイドルにこんなうわさが流れて、可哀想です。

私は、ガセネタだと知らずに、信じてしまい見る目が変わってしましました。

かつてのアイドルたちも、みなアラフィフとなり、月日の流れを感じます。

柏原芳恵さん、事実婚とは言え、夫の介護をしているということ、また見る目が変わりました。

もっとチャラチャラしているイメージがあって、介護なんてしないんじゃないかと思っていました。
つくしているのですね。

結婚していて、夫が病気になったら、介護をするのが当たり前でしょうか。

私も、まだ離婚はしていないわけで、戸籍上は夫です。

何かあったら、介護するべきなのか・・・

そんな日が来てほしくないと、今は、思っています。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。