業務スーパー

業務スーパー47都道府県出店ありがとうセール、おすすめしたいもの




業務スーパー歴28年のお一人様です。
東京から横須賀に嫁いだ私、2DKのアパートからスタートした結婚生活でした。

近所に業務スーパーがあって、当時から利用してました。

そんな業務スーパーが47都道府県出店達成!
テレビで放映されてからも勢いが止まりませんね

中には、これは失敗だ~不味いってものもありますが、うまく利用すれば食費節約につながるのでよく利用しています。

業務スーパー47都道府県出店ありがとうセールで、おすすめしたいもの

3月1日から第一弾がスタート、何回も行きましたが、すごく安い!これはお得というものがたくさんありましたので紹介したいと思います。

★もち麦 298円

ダイエットにも腸活にも最適なもち麦です。
私はお米に混ぜて炊いたりもち麦スープを作ったりしています。
お通じがよくなります。

業務スーパーのもち麦でダイエット!プチプチで美味しいです
業務スーパーのもち麦がただいまセール中です 普段348円のものが298円で買えます。 800gも入っていて348円は、通販で買うより断然安いので、セール中に購入をおすすめします。 私は昨年からもち麦ダイエットをしていますが...

★厚焼き玉子&京風だし巻き 128円

おなじみの玉子焼きです、厚焼き玉子はけっこう甘め、京風だし巻きはだしがきいてます。
毎日のお弁当に入れてます、買ってきて小分けして冷凍保存してます

業務スーパーの卵焼きは、どれが一番おいしい?
私は、卵焼きが大好きです。 卵焼き、もちろん自分でも作りますが、お店で売っているだし巻き卵が好きなんです。 業務スーパーに行くと、必ず卵焼き買ってきます。 業務スーパーの卵焼きは、どれが一番おいしい? 業...

★鶏そぼろ 118円

こちらも冷蔵庫に常備しています、118円は今までの最安値かも。
お弁当に入れたり玉子そぼろどん作ってます

業務スーパーの鶏そぼろでアレンジレシピ、ダイエットにも!
業務スーパーの鶏そぼろは、今セール中で118円という安さです。 令和初の感謝祭でのセール対象になっています。 安いうちにということでまたまた買ってきました。 この業務スーパーの鶏そぼろは、お弁当にぴったりなのです。 濃い...

★冷凍さといも 158円

筑前煮など煮物が食べたい時に買ってきます。
さといもの皮を剥くの苦手なんです。
で、冷凍に頼ってます

業務スーパーの冷凍さといもで、筑前煮 お正月のおせち料理におすすめ
夕飯は、業務スーパーの冷凍さといもで筑前煮を作りました。 業務スーパーの冷凍さといもは、MサイズとSサイズがあり、今日はMサイズを買ってきました。 Mサイズは500g入って168円です。 さといもの大きさが違うんで...

★リッチチーズケーキ 278円

冷凍されカチカチの状態で売っていますが、少し解凍した半冷凍状態が最高に美味しいです。
カロリー高めなので、ダイエット中は厳禁です

業務スーパーのリッチチーズケーキは太る?!カロリーは?
業務スーパーのリッチチーズケーキを初めて購入しました。豆腐のようなパッケージに入ったカチンカチンのチーズケーキです。業務スーパーのリッチチーズケーキは、500g入りで277円(税抜き)です。以前より少し値上がりしたようです...

★カレー缶詰めレッド・グリーン

缶詰めなので、タイカレーがあっという間にできます。
けっこう辛めのカレーです。

業務スーパーのグリーンカレー缶詰は、本格的なタイカレーの味、けっこう辛い!
業務スーパーのグリーンカレー缶詰は、本格的なタイカレーの味 業務スーパーのグリーンカレーは、ほかにペースト状の物もあるのですが、簡単に作れるという点で、いつもこの缶詰を買っています。 400g 185円(二人用) ...
業務スーパー タイ産のレッドカレーは、暑い夏にピッタリです。
久しぶりに業務スーパーへ行ってきました 業務スーパーのタイ産のレッドカレーは、暑い夏にぴったりです。 業務スーパーのタイ産のカレー缶詰は、グリーンカレーとレッドカレーがありますが、今回はレッドカレー。 急に暑くなり...

★ちくわ 5本入り 57円

甘辛く煮てお弁当のおかずにしてます。
青のりつけてちくわ天も作ります。

★サラダスティック 50円
別名かにかま、一正蒲鉾の製品が50円です!

その他レディボーデンのアイスクリームが268円、これは買いたい。
ドレッシングは焙煎ごまがおすすめ、168円です。
小麦粉が一キロで99円、これも次回買いたいです。

これはちょっとというものはこちらを参考に・・・

業務スーパー、二度と買いたくないもの 、まずいものはコレ!
業務スーパー、二度と買いたくないもの まずいものはこれ! 業務スーパーが好きで週に二回は行っていますが、時にははずれのもの、つまりまずいものがあります。 一度食べてみて、これはもう二度と買わないだろうと思うものを紹介したいと思います...
タイトルとURLをコピーしました