業務スーパー

おひとりさまにもおススメ!業務スーパーなんでも安いです。




ジャーン、冷凍ブロッコリーです。

この猛暑で、野菜が値上がりしてきました。
野菜高騰中に助かるのが、業務スーパーの冷凍野菜なのです。

おひとりさまにもおすすめ!業務スーパー、なんでも安いです

やはり業務用ということもあり、量は多いです。
ほぼ大袋大箱です。

カレールーの業務用なんてあまりの大きさに笑ってしまうほど・・・

業務スーパーで本日購入したもの

これ100円ですちょっと魚をとりたいなと思って買ってきました。

封をあけ、お皿にのせてレンチンのみでOKです。

100円の味でした。(笑)

ミートソースの素、こんなに大袋で78円です。

安い!!

今日は買ってきませんでしたがパスタも安いので、いつも買っています。

とろけるチーズ15枚入りで、198円です。

このチーズ、ホテル用?すごくおいしいのでよく買っています。

朝食はこれをのせてだいたいチーズトーストを食べています。

ゴミ袋も安いです。
半透明が30枚入って158円。

これは燃えるゴミ用に購入しました。

それから今、大変マイブームになっているチーズインハンバーグも買ってきました。

ハンバーグの中にとろけるチーズが入っています。

まるでガス〇のチーズインハンバーグなんです。

これはいつも冷凍庫に常備しています。
かなり大きなハンバーグなのでお腹いっぱいになります。

皆さんもこのチーズインハンバーグ食べてみてください。
おススメです。

タイトルとURLをコピーしました