業務スーパー

業務スーパーの冷凍さつま揚げ、野菜天はレンチンだけでも美味しい

業務スーパーの冷凍さつま揚げ、野菜天が美味しかったのでレビューします。

業務スーパーの野菜たっぷり野菜天とは、いわゆるさつまあげです。
かちんかちんに凍ったさつま揚げが10枚入りで198円でした。

さつま揚げって、意外といろいろな料理に活用できるのです。
おでん、煮物、そのまま焼いたり、野菜ためや、チャーハンに入れても美味しいですよ。

業務スーパーの野菜たっぷり野菜天は、何が入っているの?

中に入っている野菜は、ニンジン、たまねぎ、キャベツでした。
食べた感じシャキッとしたのは、たまねぎだったようです。

そのほかさつまあげなので、魚のすり身がいろいろ入っていました。
(たら、いとより、えそ)

業務スーパーの大きめこんにゃくと共に、煮物を作りました。
超手抜きで、味付けはめんつゆでしました。

甘い煮物が好きなので、みりんをいれました。
業務スーパーの野菜天は、煮物にすると柔らかくなって美味しかったです。

この柔らかさは、おでんにしても絶対に美味しいと思います。

この野菜天は、レンジでチンだけでも食べられると記載されていたので、レンチンして食べてみました。

わさび醤油をつけて食べました。
やはり柔らかめで、ほくほくな感じ、食べるとシャキとした食感もあります。

レンチンだけでも、美味しいです。
カリッとしたのが好きな方はフライパンで焼いてもいけると思います。

ちょっとしたおつまみが欲しい時、おかずにもう一品欲しい時などに、あると便利だと思います。

それが冷凍食品のよい所です。
さつま揚げの冷凍食品ってあまりみかけませんよね。

業務スーパーの野菜天、お魚や野菜が嫌いなお子様にもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました