業務スーパー

業務スーパー生誕20周年決算セールスタート!私が買いたいもの




業務スーパーに行ってきました。

今日から20周年決算セールが始まりました。
セールは久しぶりなので、どんなものが安いのかチラシをもらってきてチェックをしました。

業務スーパー生誕20周年決算セールスタート!

下記チラシは神奈川バージョン関東地方のものです。

全国で少しづつ違うみたいなので、お住いの地区のチラシはこちらでチェックしてください

【セール】お買い得まみれ!!総力祭-日頃のご愛顧感謝セール
日頃の感謝を込めて春セールを開催!3月1日から4月30日までの2か月間、お買い得まみれの総力祭!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ちなみに私の業務スーパー歴も20年。
できた当時から行ってるわけですが、よく行きだしたのはここ数年です。

中には二度と買いたくない、まずいものがありますので、すべてがおすすめというわけではありません。

えっ?うっ?と思うものもあります。
そしてほとんどが大容量なので、一人暮らしや二人暮らしには量が多すぎる問題もありますが、うまく使えば食費節約にもなります。

今回のチラシを見て、感じたのは、目玉がないということです。

業務スーパー生誕20周年決算セール、私が買いたいもの

★ハーフベーコン 3パック 128円
こちらはセール中でなくてもよく買っていますが、普通に美味しいベーコンです。
同じ値段でロースハム3パックもあります

★ドレッシング 焙煎ごま味 168円
この焙煎ごま味は特に気に入っていますが、時々売り切れていることがあります。
他にシーザーサラダ、イタリアン、和風たまねぎがあります。

★サラダスティック(一正蒲鉾)10本 50円
一正蒲鉾のサラダスティックが50円で買えます。
サラダのトッピングによく使っています。

★厚焼き玉子 128円
玉子焼きです、お弁当用に買っています。
少し甘めの玉子焼きです。

★カセットガス 3本 228円
備蓄用に買いたいです。
これから台風シーズンなので備蓄用品もチェックしようと思います。

同じものが楽天やヤフーで366円で売っていますので、かなり安いことがわかります。

★雪見大福、コクのショコラ 68円

コンビニで買うと140円の雪見大福が半額以下なのでこれは買いたい!
でも残念ながら売り切れていることが多いのです。

以上業務スーパー生誕20周年決算セールで買いたいものでした。
昨年大ヒットしたタピオカは、もうブームが終わってしまったのでしょう、山のように在庫がありました。

9月に入り、めっきり涼しくなりました。
身体がラク~
また食欲の秋になりそうな予感・・・

タイトルとURLをコピーしました