私のイチオシ

楽天おせち注文は今がねらい目!岡江久美子さん推奨のおせちがなくなっていた




楽天お買い物マラソンがスタートしました。

楽天市場のおせち注文は、今がねらい目!

今の時期ですと、早期割引きがあります、そしてお買い物マラソン中なのでポイントが倍増します。

わが家もここ何年かおせち料理を注文しています。
娘がおせち料理が大好きなのです。
私は毎年大晦日まで仕事だし、お正月も一日しか休めないかもしれないので、自分では作りません。
(休みがあっても作らないかも、面倒な料理は苦手です)

今年はどこのおせち料理を注文しようか迷いに迷っています。
予算は家族三人分で10000円以内が理想です。

先ほど楽天市場のおせちランキングをのぞいてきました。
やはり今年もこのおせち料理がランキング一位でした。

私の感想はこちらの記事に書いてありますが、見た目豪華です。
美味しいものもたくさんありましたが、来年は他のものにしようかと思っています。
重箱に盛り付けしてあるものを冷凍状態で送られてきます。
解凍するだけで食べれるので忙しい主婦にはおすすめです。

 楽天おせちランキング1位板前魂の花籠のレビュー
松の内も明け、お正月気分もぬけた今さらですが、備忘録のために書いておきます。 楽天おせちランキング一位の板前魂、花籠の商品レビュー 毎年ほぼ一位をとっている板前魂のおせち料理ですが、中でも一番人気が9880円と値段も...

岡江久美子さん推奨のおせち「花籠」がなくなっていた。

毎年、あのにこやかな表情の岡江久美子さんが着物を着て微笑んでいました。

今年は楽天おせちランキング一位の板前魂花籠のイメージキャラクターは木村佳乃さんになっていました。

それを見て、今年の4月に岡江久美子さんがコロナで急逝したことを思い出し、急に寂しい気持ちになってしまいました。

今年は、志村けんさん、岡江久美子さん、渡哲也さん、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん等々たくさんの芸能人が亡くなりました。

本当に悲しい知らせが多い一年でした。
そしてコロナもまだ収束していません。

重苦しい空気が未だに続いています。
それでもお正月はやってきます。
新しい年もやってくるので、前向きな気持ちを持ちたいです。

楽天お買い物マラソン終了の11日までは決めたいと思いますが、候補はこれ!
和洋中と、中華が入っているのが珍しい。

それとも今年は業務スーパーのおせち料理でいくか、うーん迷います。

タイトルとURLをコピーしました