私のイチオシ

雨が続く季節に、幸せホルモンを求めて、楽天市場でポチったもの




心配や不安を手放して、一人暮らしを楽しみたいと思っています。
でも毎日ルンルンと楽しいだけではないのが、人生というもの。

WBCが、日本中でこんなに盛り上がったのは、何かと暗い話題の多い世の中で、幸せホルモンを求めていた人々が多いからなのかも。
準決勝でさよなら勝ち、決勝では大谷選手が押さえて優勝、幸せホルモン出まくりでしたよね?

みんな明るい話題を求めている、そんな気がしました。
太陽の陽を浴びるのが一番効果的なんですが、残念ながら雨が続きそうです。

今日は給料日なので。

幸せホルモンを求めて、楽天お買い物マラソンでポチりました。

買い物をすると幸せホルモンが出るらしいです。
そんなに高いものは、買えないけれど、いくつかポチリました。

春になったら、始めたいことの一つが、温泉通いです。
先日、久しぶりに銭湯に行ったのだけど、夜遅くにいったので、貸し切り状態。
ブクブクでる泡ぶろ、超気持ちよかったです。

★温泉バッグ

銭湯やスパ通いに使いたい、ジムでも使えそうですね
私は、白を選びました

★高カカオチョコレート

ずいぶん前に、一度購入しましたが、訳アリとは割れているものが多い、だけど味には問題なし。
老化防止にポリフェノールが有効なので、毎日チビチビ食べます。

★楽天ランキング一位の入浴剤 バース

以前から試してみたかった入浴剤です。
疲労回復、冷え性改善、美肌効果もあるらしい。

届くのが楽しみです。

★鳥の炭火焼き
こちらは、先日もブログで紹介しましたが、現在の私のお気に入りです。
温めるだけで、すぐに食べれるのが、本当に便利なんです。

タイトルとURLをコピーしました