私のイチオシ

眠れないのはつらい、仕事でミスをして眠れない夜




おととい、仕事上で大きなミスをしました。
また50代意地悪パートさんがからんでいます。

今回のミスは、お客様に迷惑をかけるようなことだったので、さすがに落ち込みました。

サービスカウンターが立て込んでいる時、私一人でモタモタしていたら、意地悪パートさんが手伝いにきたのですが、余計なことをして途中でいなくなってしまったのです。
それがミスにつながりました。

他のパートさんが、意地悪パートさんの責任では?と言ってくれたのだけど、結局は私のミスということになっていました。

濡れ衣?
悔しい。

明け方3時まで眠れず

いろいろ考えていたら、明け方まで眠れず、睡眠時間2時間ほどで仕事に行きました。
上司に事情を説明しましたが、やっぱり私のミスになっていました。
上司が、お客様に謝りに行き、この騒動は収まりました。

昨年夏に、50代意地悪パートさんに言われた言葉が、トラウマになっています。

60代パート、ようするに老化による戦力外通告ってこと。
職場のスーパーでは、コロナ感染が止まりません。 他部門の60代パートさん二人が、感染しました。 若い人から始まったコロナ感染ですが、ついに60代に回ってきました。 今や10人に1人が感染しているそうです。 もう、どう...

若い人に比べて、すべての動作がのろいのは、自分でもわかっています。
今回、また使えない呼ばわりされるのでは?と眠れなくなったのです。

現在の上司は、ちゃんと見ていてくれ、私に小言をいうことはなく、昨晩はホッとして爆睡できました。

眠れないのはつらい

久しぶりに眠れない夜でしたが、眠れないというのは本当につらい。
脳も身体もクタクタなのに、神経だけがたかぶって眠れないと、ガンガン頭痛もしてきました。

相変わらず、ヤクルト1000のブームは続いていて、入荷はするのですが、すぐに売り切れてしまいます。
60代後半の同僚が、不眠に悩んでいて、試してみたのが、ピルクルミラクルケアです。

「すごくよく眠れたー」と感想を言っていました。
こちらは、ヤクルト1000より、お手頃価格で買えるので、私も買ってみようと思ったのですが、こちらも入荷が遅く、入ってもすぐに売り切れるようになってしまいました。

現代社会で、睡眠に悩む人々は、想像以上に多いのかもしれません。
不眠に悩む方、スーパーでみかけたら、ぜひ試してみてください。

ピルクルミラクルケア|日清食品グループ
睡眠の質を改善し疲労感を軽減。毎日疲れと戦う全ての方へピルクルからのご提案です。

楽天市場でも販売されています。 

タイトルとURLをコピーしました