私のイチオシ

疲れた身体にムチ打って、今年の夏も突っ走る。




今日はいくらか涼しかった気がします。
これから夏本番なのに、今からバテテどうするんでしょうか。

夕方、引っ越し業者さんが見積もりにやってきました。
大手は安心だと思ったのですが、大手の業者さんはやっぱり高いです。

お米を二キロいただきました。
4年前の引っ越しの時もいただいた記憶があります。

引越し費用を安くおさえるには、いくつかの業者に見積もりをお願いして、正直に他社さんと比較して検討しますと言う。

最初8万円というとんでもない金額を提示してきた引っ越し業者さんは、5万円まで下げてきました。
もっと安くするので今決めてくれとしつこくて、そのしつこさが嫌で即答はさけました。
明日、もう一社来ます、安い方に決めます。

いや~見積もりを頼んで実感したのはやはり持たない暮らしが最強だということ。

ここに越してくるときは3万円だったんですよ。
布団、テレビ、冷蔵庫、テーブル、段ボールくらいしかなかったからです。

それが物も倍以上も増えたので、引っ越し費用も倍近くなっていました。
不用品を捨てるぞー、無駄なものは買わないぞーと肝に銘じました。

疲れた身体にムチ打って、今年の夏も突っ走ります。

今年は親子そろっての引っ越しと大変な夏になりそうだけど、疲れた身体にムチ打って頑張ります。

まずは甘いムチ、お風呂上がりのアイスクリームはやめれません。
これでけっこう元気になりますが、身体が疲れている時はやはり栄養ドリンクです。

キュウピーコーワゴールドという錠剤もたまに飲んでますが、即効性があるのはドリンクなんだそうです。
今日もチオビタドリンク飲みました。

そういえば、別居中の夫は毎日リポビタンDを飲んでました。
そして夫は緑茶が好き、だから健康?保険証なしでも暮らしていけてるのかもしれないです。

別居中の夫は67歳、無年金無保険でもなんとか生きています
別居中の夫は67歳になりました。 無年金無保険でもなんとか一人で暮らしているようです。 特別定額給付金10万円、私はほぼ借金を返しました。 この10万円、無年金無保険の夫はかなり助かったのではないかと思います。 ...

もう67歳ですから、この先のことはわかりませんが。

引越しの準備をしていたらこんなものが出てきました。
私ずっとこのサプリメント飲んでいたのです。

若返りのビタミンと言われています。
血液の流れをよくしてくれたり、老化防止に役立つんだそうです。

賞味期限はまだ先だったので、おとといから飲んでいます。
規則正しい生活、食事で栄養をとるのももちろん大切ですが、サプリメントに頼るのもありかなと思っています。

DHCはわりと安いので、おためし的にいろいろ飲んでいます。

おうちでオリンピック観戦の夏が始まります。
しらけたオリンピックという方もいるけれど、頑張って練習してきた選手の皆さんを応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました