菊池桃子さんが熟年再婚!カギを握るのは子供?




菊池桃子さん再婚の報道を見ました。
どんな人と?とすぐに検索してみてびっくりー

お相手は通産省のエリートで、なんと60歳で初婚!
60歳まで待ったかいがあったというもの。
往年のアイドルだった菊池桃子さんと結婚できるなんて・・・

スポンサーリンク




菊池桃子さんが熟年再婚!カギを握るのは子供?!

60歳の方と結婚?とまず驚いたのですが、菊池桃子さんもなんと51歳になっていたのですね。
相変わらず、かわいらしくて50代には見えません。

菊池桃子さんいわく、子供たちが応援してくれたからということでした。
熟年再婚はいろいろと難しい問題もありますが、やはりカギを握るのは子供なのでしょう。

子供が反対したら、やっぱり再婚には踏み切れないと思います。

菊池桃子さんは、老後の安定を選んだ?
お相手は東京大学卒業の通産省の局長、将来は事務次官ともいわれています。

赤いバラの花束を持ち、結婚してくださいと率直にプロポーズしたとか。

二人の子供は、養子縁組をしてご主人の籍に入ったそうです。

エリート中のエリートと熟年再婚をした菊池桃子さん。
稼がない夫と離婚して、二人の子供を育て苦労も多かったと思います。
(娘さんは何か障害を持っていたと記憶しています)

菊池桃子さんの老後も、子供たちの将来も安定することでしょう。

私の場合は別居なので、もちろん再婚はできませんが、おひとりさまがいいです。
アラカンとなり、他の人と暮らすのはもう無理だなって思います。

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク