ブログ

シニアカテゴリの人気者 コロ助君が逝く、癒しをありがとう




今日は、またまた真冬のような寒さに逆戻りして、震えながら帰宅。
帰宅後、大人のミロを飲んで、身体を温めました。

パソコンを開いて、シニアカテゴリのブログを読ませていただいていると、とっても悲しい知らせが目に飛び込んできました。

かんこブログのコロ助君が逝く

コロ助君のお骨の写真が・・・
天国へ行ってしまったんですね。

かんこさんのブログを読んで、コロ助君の最期の時の様子が、細かく書かれていて、胸がいっぱいになりました。

とっても可愛いワンちゃんで、コロ助君の記事を楽しみにしていました。
コロ助君には、密かに癒しをいただいていました。
コロ助君に癒しをもらっていたのは、私だけではないと思います。

シニアカテゴリでは、人気者だったと思います。

コロ助君は、今までも何度も危機があったけれど、何回も復活しました。
コロ助君は、温かい家族とお別れするのがいやで、一生懸命生きていたのかもしれないって思いました。

かんこさん、それはそれは愛情いっぱいで可愛がれていました。
素敵な家族に見守られて、幸せな一生だったのではないでしょうか。

今後は、コロ助君のブログ記事を見れないと思うと、寂しいですが、かんこさんのブログの過去記事の中で、生きていますね。

コロ助が天国へ - かんこブログ
体調の悪化 少し前までは自分で水も飲めていましたが、先々週の金曜日(6日)からはもう立ち上がることも、飲んだり食べたりも自力ではできなくなりました。 7日の土曜日には娘や孫ちゃん達、そして息子もコロ助...

ペットロスは、家族を失うのと同じ悲しみ

実家にもワンちゃんがいました。
最後は、目が見えなくなって、やはりオムツをしていました。

ペットロス、兄からの訃報
生きていると、毎日いろんなことがあります。 今日は、またまたクレームオバサンが来ました。 こちらが悪くなくても、頭を下げなければならないのがつらい所です。 仕事中に、兄と妹でやっているグループLINEが来ていました。 ...

一番、可愛がっていたお嫁さんは、しばらく泣いていました。

かんこさんも、おつらいと思いますが、なんとか乗り越えてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました