業務スーパー

美味しすぎる!業務スーパー天然酵母パン、おひとり様の食べ方いろいろ。




一人暮らしになってから、めっきり行く回数が減った業務スーパーですが、豆腐や納豆が安いので、たまに行っています。
現在業務スーパーでは、秋の総力祭をやっています、
お買い得まみれ10月セールの中で、おすすめは天然酵母パンです

業務スーパーの天然酵母食パンは一日一万本売れています

業務スーパーの天然酵母食パンをご存知でしょうか?
一日一万本売れているという食パンなのですが、食べたことのない方には、ぜひおすすめしたいです。
ちなみに大きさは1,8斤、他メーカーがちなみ値上げ中の中、200円前後で買えちゃいます。

ドーンとお皿にのせてみるとこの大きさ!ボリューミーな食パンですが、さわってみるとフワフワです。
そのままちぎって食べるのが、一番おすすめなのですが、一人ですと一度に食べれないので、好きな大きさに切って冷凍しておきます。

業務スーパーの天然酵母パンは、ナイフとかで切るよりも手でさいて食べた方がいいと注意書きがあります。
まずは手でさいて食べてみました。

ん?しっとりしてふわふわな不思議な食感です。
ほんのり甘味もあり私の好みの味でした。

業務スーパーの天然酵母パンをアレンジして食べてみました。

アレンジと言うほどのものではないですが、まずはコロッケパン!
たっぷりのキャベツとコロッケをのせてソースをかけて食べました。

すごいボリュームです。
軽くトーストして食べてみたけれど、焼くとサクッとしてまた違った美味しさでした。

次はデブの素ですが、オープンフルーツサンドです。
業務スーパーのホイップクリームをぬり、その上にフルーツの缶詰をのせて食べました。

これはもう美味しいに決まってます。
デブの素とわかっていながらもペロリです。
至福のひと時でした。

業務スーパーの天然酵母食パンでハムエッグトースト

こちらは朝食時に食べてみました。
天然酵母パンの良い所は、好きな大きさに切れる所です。
思い切り分厚く切ってトーストしました。
ハムエッグにももちろんあいました。

最後はスープパン。
これはちょっと失敗に終わりました。
真ん中をくりぬいて、インスタントのクラムチャウダースープを注ぎます。
くり抜きすぎるとスープが流れてきますが、これはうまくいきました。

とろけるチーズをのせてトースターで焼きました。
少しこげてしまったので失敗です。
(写真はありません)

味はすごく美味しかったです。
カリカリに焦げてしまったパンのみみをスープにつけて食べる、これが美味しかったです。
自家製スープパンは身体が温まりました。

業務スーパー天然酵母食パンのカロリーは?

★業務スーパー天然酵母食パンの栄養成分(100gあたり)
・エネルギー 248Kcal
・タンパク質 7.2g
・脂質    4.1g
・炭水化物  45.8g
・食塩相当量 1.0g

カロリーは一枚あたり150kalとなります。
美味しいので食べすぎてしまいそうです。

業務スーパーの天然酵母食パン、セール中の今、お試ししてみてください、イチオシです。

タイトルとURLをコピーしました