業務スーパー

業務スーパーのチョリソーウインナーは美味しくて、リピ決定!




業務スーパーのチョリソーウインナーを食べてみました。

このチョリソーウインナーは初めて買ってみました。

業務スーパーのチョリソーウインナーは、500gで277円(税別)です。
500gってけっこうな量でした。

三回にわけて食べました。

食べ方は、ボイルして食べる、フライパンで焼いて食べる、少しボイルして焼いて食べるの三通りがありますが、私はフライパンでじかに焼いて食べました。

パリッとした食感で、皮もパリッとしています。
辛さがちょうどよく私の好みの味でした。

業務スーパーのチョリソーウインナーをアレンジして食べてみました。

アレンジとは言えないかな、野菜を加えて炒めるだけなので。

新玉ねぎとピーマンの細切りと一緒にソテーにしました。

新玉ねぎの甘さと、チョリソーウインナーの辛さがマッチしてこれまた美味しかったです。

わが家では、ウインナーはいつもケチャップとマスタードをつけて食べますが、このチョリソーウインナーは、辛めの味がついているので、
何もつけないでも美味しかったです。

辛いものが大好きな私は、この辛さにはまってしまいました。

業務スーパーのチョリソーウインナーは、リピ決定です。

このチョリソーウインナーは桜チップで燻製にしたものなのですが、燻製っぽくはなかったです。

以前食べた業務スーパーのハーブウインナーも桜チップで燻製にしたものでしたね。

404 NOT FOUND | 老前整理始めました
いろんな物を手放すための備忘録

業務スーパーのチョリソーウインナーのパリッとした食感はよく似ています。
ただハーブウインナーの方は、ハーブの独特の香りが強かったと思います。

チョリソーウインナーの方が断然好きです。

タイトルとURLをコピーしました