山ちゃん結婚!「真面目に頑張ってきたらいいことあんねんな」




最近、世の中の話題はSNSからってことで、ツイッターを見ています。
昨日の朝のツイッターのトレンドランキングを見てびっくり!

スポンサーリンク




南海キャンデーズの山ちゃん、山里亮太さんと蒼井優さんが結婚!

えっ~なんか釣り合わない、ドッキリ?と思ったのは私だけではなかったと思います。
ツイッターを熟読したら、それは本当のことでした。

ツイッターの投稿で印象に残ったのは、世の中の男性に希望を与えたというもの。
山ちゃんはブサイクとか気持ち悪いとか言われてきたそうで、美女と野獣?なんて発言もありました。

何はともあれ、なんだか不釣り合いなカップルに見えましたが・・・

夜、少しだけ二人の結婚会見を見ました。
爆笑会見と言われていますが、笑いあり涙ありの素敵な会見だったようです。

そして・・・相方しずちゃんの言葉。

真面目にがんばっていればいいことってあんねんな

この言葉に勇気や元気をもらった人は多いのではないでしょうか。

世の中、理不尽なことも多いです。
頑張っても頑張っても報われない、私もそんなふうに感じたこともありました。

山ちゃんの結婚、そして真面目に頑張ってきたらこんな素敵なことが待っていたの言葉に希望をもらいました。

南海キャンデーズの山ちゃんって、ブサイクとか言われていますが、実は身長も高いし、高学歴、そして超売れっ子でレギュラー番組もたくさん持っています。

私が、前からおもっていたのは、頭のいい人だなということです。
頭の回転が早いし、気転もききます。

そんなことからでしょうか?
金星をゲットしたのは、蒼井優さんの方だなんて声もあります。

真面目にがんばってきたらいいことあんねんな

この言葉をわが家の家訓にしたい(笑)

娘にも息子にも伝えていきたいですね。
真面目に頑張ってれば、報われる日がくるから

応援していただけると嬉しいです

ブログにお越しくださりありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村


にほんブログ村

シニアライフランキング


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。